こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます赤ちゃんぴえん
今日は仲良くされてもらっている同僚と5ヶ月ベイビーとランチしてきました♡
ふかふかぷくぷくでめちゃくちゃ可愛かった〜!!!
存在が癒やしそのもの。
何度"かわいい〜!"と言ったことか。
その後、夕方から実家に帰って犬の世話をしてきました🐶
骨折は手術適応まで悪くなかったようで一安心。
さて、明日は世の中はGW後半戦、わたしは仕事でーす♪


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 




必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち



自己開示を試行錯誤で実践中↓↓↓



会えない3週間の間

毎日3〜4ラリーくらいで

メッセージをやり取りしていますメール飛び出すハート




次に会う予定日に、

わたしの月に一度のアレがぶつかりました🌝ハッ


予定変更を打診したけど叶わず。。。



なぜ嫌かって?




そりゃ、流血してるのに

人様の家のお風呂を借りるのは

気が引けるからです!!


終わりかけの頃ならまだしも

ドンピシャになりそう。




🌝が来るから変えてほしい・・

と言ったら



俺は身体だけが目的じゃないぞ〜!笑


と言われたけど笑

理由を話したら


そういうことか!

じゃあ、泊まらないデートにしようウインク

ちょっと考えてみるね〜!キラキラ



わーい!

会う日が1日遅くなるけど

でも嬉しい!!

なかなかお出掛けデートあしあとしないから




(リベンジ)ピクニック?と来たけど



いや、それもいいんだけどさ

もう少し人工的な、というか

デートっぽいのないんかい???



お金かけたくないのかな、、、

なんて思ったり。



ま〜た、変な思い込みを💦




シュンくんは今までどんなデートをしてきたの?

私は、映画、美術館、面白そうなイベント、美味しいものを食べに行く、海、ドライブ、テーマパーク、ピクニックとかかなぁ。


美術館とドライブ以外なら行ける!



ドライブ嫌いなの!?この間、カーシェアの話してたから好きなのかと思った!

ちなみに私は運転苦手!笑


あれは緊急時ね!誰かを乗せて命を預かる責任は負えないなって。ひとりだったら良いんだけどね。



なるほど〜。

そういう発想の人に初めて会った!

ピクニックだったらお弁当を作って行く?


ううん!美味しいパンを買っていこう🥐



あ!1番美味しいクロワッサンのパン屋さん?


そう!楓っちにも食べて欲しいよ〜照れ

彼はクロワッサン好きでお気に入りのお店があるのです



食べてみたーい!

調べてみたらね、こんなイベントもあったよ!


これに行ってみるか!



わーい!そのあとピクニックする?


それは盛りすぎや〜!

でも近くに大きな公園があるからお散歩もできるよ!





と、いうことで

とあるイベントにお出掛け決定キラキラ



このやり取りの中に

ちょっと気になる彼の特性があるのです知らんぷり









つづくヒヨコ