こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます不安
桜が〜桜
盛大に散りましたねガーン
帰りは強風に煽られながら、桜の絨毯の上を歩いて帰ってきましたあしあと
とりあえず、山場超えた〜!!!
ノー残業デーを週末作るぞ🔥


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


会うたびにギャップが凄い!
と言われます↓




なんでも晒してしまう展開に

ドギマギしながらも


自分を偽っても意味ナシ!!

振り切って

彼と過ごしています電球




そのためか

曝されるわたしの様子が

突飛だからか



ギャップが凄い〜!

と会うたびに言われる始末。




そしてなぜか

そのギャップによって

どんどん好かれる現象

起きています。






自分を晒すということは

わたしにとっては

かなーーーーーり勇気のいることで雷




ネガティブ要素と思うことを

知られたくない🔥

何がなんでも🔥

そのために頑張る🔥


なんて

明後日の方向に努力し始めるような

自己開示が苦手な人間なのです。







そこで疑問が・・・






わたしは以前



アプリのプロフィールと

自分を

より一致させた方が

上手くいく指差し



だから

そこに力を入れた方がいい!



とここで述べていましたが・・・





ここで

初めての現象ハッにより




新しい仮説上差し


ギャップがあるほど

好かれる!???






これは、


素を出すほど好かれる

ということかなと思います二重丸





だって

クールビューティーに見られるなら

プロフィール間違ってるわパー




でも

"かなり感情表現が豊か"


と捉えられているということは

自分を出せている証拠かなと思えます。





つまり

今のわたしの試み(素直になる)が

結果として出ている

ということかもしれませんキラキラ







ちなみに


プロフィールと自分を

一致させた方がうまくいく仮説気づき




これは

実際に会ってみて


✔️見た目の相違がないこと

✔️与える雰囲気に相違がないこと




ここらへんが重要で


そこに魅力を感じてくれる人と

ピンポイントに出逢うという意味で

省エネになるキラキラ




そこをクリアして

会話が弾んで楽しい時間を過ごせれば



第一関門は突破するのかなと思いますニコニコ




だから、これも超重要!!!!








大事なことをまとめます鉛筆



第一段階


アプリのプロフィールと自分を

より一致させる




第二段階


ギャップを出していく

(いろんな面を素直にみせていく)








つづくヒヨコ