こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます泣くうさぎ
週初めから、仕事を積んでおります💔
終わる気がしない!
帰ってからもやることいっぱいあるのに〜!!!
今週の山場は明日なので、なんとか乗り越えて、今日より早く帰りたいうずまき


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


前回までの話↓

からもわかるように




もう、なんでも晒しています。

というか、晒す事態になります💦



こればっかりは仕方ない。

結婚するには必要なことだと思うから。





だけどそれが

良いギャップとして捉えられ

ますます魅力的に映る不思議。




今までは

よく見られたくて


無意識にでも

いい子ちゃんになって

見た目的にもクソ真面目にみられて

それを地でいく振る舞いをして


付き合っても

嫌われたくないから

自分を出せなくて

自分ではなく彼中心の思考になって

いい子ちゃんに振る舞う


きっと最終的に

つまらない人間に映っていた(と思ってきた)





だけど


自分を偽らないことで

こんなに変わるのか。


驚きを隠せませんスタースタースター







どんなに晒しても

わたしに対する彼の好き度が増す🫶ので



シュンくんって

ストライクゾーンがかなり広いの?

と聞いてみたら


極狭だよ!あんぐり



え!?そうなの!??

そこにピンポイントの私、すごくない!?笑



そうだよー!かなりすごいよ!

いろいろ知ってギャップが凄すぎるから更にだよ!






シュンくんにはいつも

会った後のやり取りで言われます。


"ギャップが凄すぎる"






そんなにギャップある?

それってイメージと違ってマイナスじゃないの!?



クールビューティーって感じだけど、かなり感情表現が豊かで、ドジっ子なところ大好き!



ええーーー!

クールビューティーなんて言われたことないよ💦

笑ってなかったら怖い、とは言われたことはあるけど。笑

ポンコツが好きって言ってたもんね!



楓は全然怖くないよ〜怒っても絶対怖くない〜

怒っても俺、笑っちゃうと思うよ。笑

楓はポンコツでもポンコツじゃなくても大好きだよ!



ええ!?

じゃあナニが良いのだろう?






つづくヒヨコ