こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますカップケーキ
今日は業務後に、ミドサー既婚男性(同僚)が朝も早よから焼いたシュークリームをいただきました😋
売り物レベルの完成度に驚き!!
食べる直前にクリームを絞ってくれて、残業そっちのけで平げました♡
奥さんにホワイトデーで作った残りで作ってくれたものなんですけど、イイ男だわ〜。
わたしも久しぶりになにか作ろうかなぁ。創作意欲が出てきました✨

 
ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち
こちらのつづきです↓


順調に

やや急激に

仲が深まっていて


珍しく

とても穏やかな気持ちで過ごせています飛び出すハート





帰ってきてからの

メッセージのやり取りで


少し感情表現をしてみましたキラキラ

(多くの人にとっては自然なことかも・・)



やっぱり、シュンくんの雰囲気は居心地がいいなぁと再確認したよ!

※なんで俺と付き合ってくれたの?の答えの一部のつもり



すると


俺は一緒にいて今までで一番楽しかったよ!

もちろん居心地が良かったし、隣にいると安心感があるおねがい

これからも癒してね〜!






"癒される"




これ、歴代彼氏にもよく言われます。

実際に、わたしに会うと頭痛が治る彼氏もいたな。



わたし自身はまったく癒す要素がないと

思っているのですが・・・




でもこれって

ロックオンしている男性にとって


大好きな彼女癒しになる

ということですよねキューン



だから

どんなに忙しくても

時間を見つけて会ったりする


"癒される〜"を連発する。




自分が自然にそこに存在しているだけで

癒しの存在になれるなら


こんなに良いことはないキラキラ




この立ち位置から

自ら転げ落ちる天才のわたしですが



そこからは卒業して

今回はステイ出来るよう

試行錯誤してみます炎




といっても

アレコレするわけではなく


"素直でいる"


これが出来るか、かなぁと思っているので

そこを意識していきますニコニコ飛び出すハート








つづくヒヨコ