こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます鉛筆
文書短くしたい!
だけど、出来事を書くだけのブログをするつもりはなくて(面白いブログがすでにたくさんありますし、目的が違うから)、起承転結を考えるとどうしても一定の長さになってしまう💦
短文でそれが出来ているブロガーさんを尊敬します✨
今日は話の切れ目的に短めです!

 
ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち
こちらのつづきです↓




出逢って間もないけれど

いろんなやり取りをしているからこその

話の展開に



素敵だなと思う彼の要素

再確認しています気づき


その根拠は!?なんてつい考えてしまう

過程を理解したい

わたしに合っているなぁと。




なんで俺と付き合ってくれたの!?

と今日も何度か聞かれて

ちゃんと答えられなかったけど


好きじゃなかったら、家に来ないよ

と言ったら

嬉し〜!俺、愛されてる〜!と喜んでたけど笑




やっぱり一緒にいて居心地がいいし

ずっとニコニコしててその笑顔が好きだし

(見つめられ続けるのは困るけど)


申し訳なくなるくらい

こんなに奉仕型の人と付き合ったことがなくて

(いつも自然と奉仕する側になってしまう)


そばで素直な表現をしているだけで

喜んでくれて

どんどん好きになってくれて



ちょっと怖いくらい。





今の課題である自己開示。

今まで戸惑って言わなかったことも

その日だけでも少し表出してみて

そのおかげで相互理解が少し深まって



来たときより

帰るときの方が

グッと距離が縮まって

仲良くなった感じがするピンク薔薇






来月のシフトもう出た?

送ってね!


桜はまた状況をみて決めよう!

帰りに桜の確認に行くよ〜


と、駅まで送ってくれるときに

近所の桜スポットに連れて行ってくれました。

蕾しか見当たらず🌸笑



今週は寒いから、来週もまだかなぁ。


でも、満開じゃなくても

桜が咲いているのを見られたらいいよね!







とても穏やかな気持ちで

今、いられています。







つづくヒヨコ