こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますzzz
これから冬眠に入るのではないか、と思うくらいに最近昼夜問わず爆睡しています。(月のもの🌝のせいか?)
そして爆睡したら昼夜問わずガッツリ活動。睡眠不足で仕事に行くけど、パフォーマンスは変わらず充実した働きは出来ていると思います。
自分を大きく変える行動と始めつつあるからかな???


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
ランチも満喫パンダナイフとフォーク↓↓


でも仮説


上差し会話を振れば手は止まるのかしら?





お会計は彼がまとめて払ってくれました💸


念のため

お財布を出すと


あ、払う?


お店を出てから

◯◯◯円ね!

入園料含めて請求されたので

お渡ししました。



これ、

上差しお財布を出さなければ払ってくれたの?





またモヤつきつつ


自分が心地よく感じる対策(心持ちと行動)

を模索したのでしたキラキラ




ランチをして解散!


なんだかんだ

天気のいい日に長時間外にいることが

今季は初めてで


首の後ろが焼けた気がするピリピリ

とともに

帰ってきて疲れて爆睡してしまいました泣き笑い



シュンくんは頑張って起きていたみたい

隙間時間に勉強したり

自分のペースを守れて

切り替えられるのは尊敬できるところ。





結果として

動物園では

一緒に楽しむことができました飛び出すハート


気になるところは変わらずあるけれど

評価継続ですパー




そして

今回、新たに提案しましたスター


来月は一緒にディズニー行こう?


うん、いいよ〜!



お互いにディズニー好き🐀♡

楽しめるといいな。



もう少し長丁場ならどうだろう?


ちゃんとシフト調整してくれるかしら?



なんて懸念点を払拭してくれることを

期待しますお願い





最後に

今回言われた彼の言葉を



楓っちって普段は男っぽいのに

◯◯は全然違うよね〜


え〜?だめ?


ううん!大好き〜!




男っぽいと思っていたのね

まあ、その捉え方で言えば

女っぽくはないからね

甘えることも苦手だし



わたしには、

彼氏にしか見せない姿があることを

自負しています。


かなりギャップがあるのと

わたしの彼氏特典ということで

いつも好評をいただいていますキラキラ



ギャップって大事ですね







詳しくは

ご想像にお任せします〜








つづくヒヨコ