こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますラブラブ
今日は夕方から楽しみにしていた会合です赤ちゃんぴえん
大雨が急に降り出す天候ですが、気になったところだけ掃除して、あとは宅トレやらパックやら自分に時間をかけました〜
勉強時間がしっかりとれなかったのが反省点。
帰ったら少しやらないと💦

ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
久しぶりに会う前に心掛けることを再認識↓↓

前回のまとめ赤薔薇


爆発せずに!

自ら関係を壊さずに!

自分の本当の気持ちを見つける




なので

彼に対しては


普段どおりの

ご機嫌でよく笑うわたしひらめき飛び出すハート


をベースに過ごそうと思います炎






今回は

お互い仕事終わりに彼の家へ


距離もあって

頑張っても20時過ぎになってしまうもやもや


その日は午後休だったので

いつもより早く行けるよ!

と言ったけど

向こうの仕事の関係で

いつも通りの時間にパー ちぇっ



今回も惣菜ご飯かなぁと

思っていたら

早く会えるなら

一緒にご飯作りがしたかったのです。



夜ご飯はいきなりステーキ🥩行こう〜!


え?肉の日だから!?


そうそう〜!

近所に出来てからたまに行くんだよね〜!



29日に会う予定だったので

そんな提案がありましたナイフとフォーク




当日、患者さん(おっちゃん)と

やり取りしていたら

今日だけは肉を食べる日なんだよ〜

と入院中で食べに行けないことを嘆いていて


肉の日🥩って

意外と影響力がある日らしい電球




肉の塊なんて

ましてやステーキなんて

特別な日か実家でしか食べないなぁ

と思いつつ


食いしん坊なので、ちょっとわくわく笑




ようやく合流して

いきなりステーキ🥩へ♡


彼は会員らしく

注文の時にいろんなサービスを利用。


さすがです〜

もう、そうなんだろうと思ってましたヨ



いきなりステーキ🥩、

わたしは2回目なんですが

スタンディングで食べた記憶があって


すべて着席スタイルなのに驚きつつも

安心しました〜


コンセプトが変わったのかな??



ちょっとおめかしした服が

煙まみれになったけどもやもや



肉の塊🥩美味しかった〜!!




※実物ではありません



さて、お会計

なんか会員だとポイントがついたり

食べた肉の総量が記録されたりするらしい


彼が一括で払ってくれました💸



お店を出てすぐ

お金は?(いくら払えばいい?)

と念のため聞くと


肉は奢るよ〜!

と謎の返事で奢ってくれましたキラキラ

毎回、肉にしようかしら。笑









つづくヒヨコ