こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますもやもや
悲報・・・


また下書きのストックを消してしまいましたガーンガーンガーン
これで2回目ですハートブレイク
気を付けてたんだけどなぁ。同時に進めることが増えるとこういう凡ミスが増えますね。
対策を考えます。
にしても、これからどうしよう〜
結構前に完成させていた記事はもはや思い出せない。笑



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 




必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち



ついに3週間ぶりに会えたのに
つまらなくなってきました💔↓↓



ピクニック中、

ふたりともあまり話さず

まったーーーーり過ごしています



同じようなスタンスのふたり。



なんか、面白くないうずまき







わたしは昔から

"なんか面白いな"と感じる人に惹かれます。



それはたくさん笑わせてくれる!

というのではなく


わたしの視点で、

"人間的に面白さを感じる"という

とても抽象的で感覚的なもの。



なので、

付き合ってきた人の見た目はさまざまで

見た目がタイプ♡という男性とは

今思えば、付き合ったことがありません。



もちろん、生理的に無理な人は無理ですが

苦手な顔が濃い人とも付き合ったことはあるし

身長が同じくらいの人ともそう。





今の理想の結婚相手の条件

TOP1

わたしのことが大好きな人💖




そして、

それを唯一の条件として掲げて

それを満たした人と

付き合うことにしています。



"わたしが面白いと感じる人"は

TOP3には入るけれど




今回のことで、やはり

1つの条件だけでは不十分なのかも

と思い始めました悲しい







この条件1つで探して付き合った男性でも

結果として

挙げた条件の多くを満たしています。

これは不思議な再現性です。



でも

多くを満たす=TOP3すべてを満たす

とは限らない。





数えきれないほどの条件の中の

TOP3なのだから


3つくらい満たさないと

わたしの相手としては

不十分よね。



くらいの心持ちを待ったほうが

いいのかもしれない。










つづくヒヨコ