こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🌬️
最近、休みの日に天気が微妙なことが多くて困っています。やっぱり外に干してカラッとさせたくて。
今日は午後から晴れると信じて、干してみたけれど、晴れたけれども強風🌬️💦
ギリギリまで外を睨めっこしながら乾かしました〜笑
外が気になって頭の中は大忙し。。。
まあ、そんな日もありますよね!


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 




必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち



ついに3週間ぶりに会える!
けれど
会うまでにイラつくことに↓↓

13時半に集合することが決まり




イライラ

もやもやしつつ

ようやく会えました知らんぷり雷






駅から少し離れたお店で

今日ももちろん彼がナビですお願い




人気店ですが

こじんまりとしたお店なので

お昼の時間をずらして正解でした気づき


ランチメニューが豊富で

ふたりで迷って

どちらもご飯のメニューに決定キラキラ



わたしは

トムヤムクンチャーハンスプーンフォーク

見慣れないメニューが好きなもので。笑




本当はヌードルの方を食べたかったのですが

トマトが喉に染みるレベルだったので

辛さ控えめのメニューにしました

酸っぱ辛いの大好き〜♡


それなりに辛かったけど

喉に刺激を感じるほどではなく

とっても美味しかったです〜!

トムヤムクンがチャーハンでも美味しいなんて目がハート




シェアして食べて

付いてきたスープにはパクチーが入っていたけど

パクチーの味がするけど美味しい〜

むしろニンジンよりイケる〜

と彼は平らげていました

ニンジンも🥕ちゃんと食べてえらいぞ。




タイ米好きだし。外国の料理屋はちゃんと現地のものを使ったお店が良いんだよね〜。本場のを味わいたいから。

俺、もっといろんな種類食べたかったなぁ〜

タイならご飯美味しいし住める。




タイ料理が好きなのは意外だったし

嬉しい事実でした飛び出すハート


わたしも多少口に合わなくても

どうせなら本場のものが食べたいタイプ。

未知の世界に興味津々です!






そしてランチを終えて

アイスの日のイベント会場に着いたのは

14時半過ぎ。





イベント

終わってた〜ガーンガーンガーンガーンガーン




ちょうどスタッフさんが

片付けを始めるところでした💦





ちーーーーん






え〜さすがに夕方くらいまでやってるって情報あったのになぁ。


お昼頃から天気が一転して晴れたから🌞

余計に人気が出たのかな〜?


ハーデンダッツ食べたかった〜

じゃあ、公園行くか!アイス食べよう!









つづくヒヨコ