こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます雷
今現在、今年度の定時上がり0日💔
むーりーーーーー!
どういう魔法とを使えば定時で上がれるのだろうか。
結論、働かない。もしくは力を抜く。
(毎日定時上がりの人をリスペクトの目で観察した結果)
仕事においても優先順位を立てなければなりません!
もう、このままの毎日は嫌だから〜〜〜


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち

こちらのつづきです↓



今回、頑張ったことスター


自分を理解してもらうために

伝えよう伝えようと思っていたことを

勇気を出して伝えてみたこと!!





そう、

我々はスピード婚を目標に



恋人同士のデートラブラブを重ねる

ではなく

お互いを知るメガネをメインに

一緒の時間を過ごしていますお願い





なので

よりよく知ってもらおうと

心掛けているのです。

※とても苦手分野



そして

勇気を出した結果下差し



大喜びの彼が登場ハッ やぁ🕺!






伝えることの大切さ

再確認したのでした電球







今までの自分を

振り返っても思うこと



伝えてもいないのに

わかって!だとか


こうしてくれないのは相性が悪いから。

なんて思うのは



少し傲慢で

コミュニケーションの怠慢かなと





決めつけて

自分が不機嫌になったり

もやつく前に


それに関して

自分は何をしたか?

何をしていないか?


まずは自分に問いかける必要がある

かもしれない。



だって

初めから100%自分の好みの人なんて

おそらくいないから。




そしてそれはお互い様で

より理解をしてもらって

共存するための関わり合いを工夫する


それを根気よく行うことが

人間関係を築くには必要だと思うし

付き合うということだと思う。





そして

もしスピード婚を狙うなら

早くこの段階の経験を多くした方がいい

と思っています。


付き合いを始めることがゴールではないし

このやり取りの中でしか得られない経験値を

得られるから。



\初めて付き合った人と結婚する/

ラッキーガールがいるのも事実ですが目がハート



婚活しているけど

なかなか進めていない人こそ

拘りを少し捨てて

とりあえず始めてみる!

進んでみる!


をお勧めします。




新しい経験と

そこから得られる新たな視点

一歩進んだこれからの対策が得られるから。


大事なことは何度も綴ります🔥

 






追伸指差し



お腹どんどこの彼ですが

わたしを駅まで送って


💩出るかな〜間に合うかな〜と

ダッシュで帰り


リモートで仕事開始まであと30分!

というときに


無事に出ました💩気づきやぁ!3日ぶり!




出たよ〜💩


と速報を送ってくれたのでした。笑

可愛いひとです♡





💩マークだらけですみません。

こんな情報いりませんね💦

※これは婚活ブログです。




そして、

ここから3週間会えなくなるのですもやもや










つづく💩