こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます不安
明日は楽しみな予定があるからこそ!
今日は寝るまで頑張ります赤ちゃん泣き
そう、仕事の資料作り!まだ終わってない〜
結局ギリギリマスターでございます赤ちゃん泣き
仕事が落ち着くときってあるんですかー?な毎日。もう少しゆるい生活を手に入れたいところ。
そして、まだノー残業デーは作れていませんガーン


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


ついにお花見へ🌸
ようやく着きました↓↓↓




延期していた

お花見をついに決行🌸




そして


ついに到着!!!!







わ〜!


駅から混んでいるピリピリ

外国の方がとても多く

みんな行く先は一緒ね、という感じ





、たくさん咲いている〜🌸🌸🌸


まだ、満開!という感じではないけれど



木によって

咲き加減は異なっていて

そして同じ木でも

部分的に違っていたり

葉桜もチラホラ🌱🌸



満開の桜の木には人が群がり

写真撮影大会🤳ハッ


シートが敷けるゾーンには

たくさんの人がお花見を楽しんでいて

撮影クルーも複数来ていたりして




でも平日の昼間のお陰か

まだ空いているスペースを確認OK



さて、我らは

食を求めて屋台ブースへ🍡




わ〜

たくさんある〜!!!


迷っちゃうね〜!



我らカップルは

ガッツリお花見は久しぶりで

テンションが上がる笑い


去年は婚活塾メンバーで

桜をバックに写真撮影会をしたなぁ。

間違いなく、そのお陰で今があります。





屋台ブースを2周して

何にするか協議して

分かれて購入ハンバーガーお団子たこ焼バーベキュー左バーベキュー真ん中



良さげなゾーンを見つけて

シートを敷いて

お花見を始めました🌸


ケバブサンド

佐世保バーガー

大盛り焼きそば(目玉焼きのせ)

焼きまんじゅう


ほぼ見えませんが💦

安くなってたチーズケーキなんかも買ったりして。笑




どれもとっても美味しくて

今朝快便💩で、

今一番お腹が空いている彼(笑)も

お腹いっぱいになりました。




人間観察、犬観察しながら


ふたりとも


ぼへ〜〜〜


まったり過ごしてきましたハート




こんなに話さなくていいの?

カップルって

もっとわちゃわちゃするんじゃないの?




彼は外では

らぶアタック🫶を繰り出さないので

尚更、まったり感強め


推しの大谷さんが

移籍後初のホームランを打って

嬉しそう





歩いていると暑くなる🌞けど

止まっていると涼しい❄️

そんな天気で

だんだん冷えてきたので

2時間くらいで撤収!



我らは

なにかの記念に植えられた

赤ちゃん桜の麓でお花見したのでした🌸

視界には、満開の桜の木を見渡せましたよ🌸🌸🌸






駅での別れ際に

まさかの

らぶアタック🫶をくらい笑

解散して

外でも繰り出してきた〜!💦





かなり久しぶりのお花見だったし、一緒に行けてめっちゃ楽しかった〜!


よかった✨私もとっても楽しかったおねがい

でも私、自然を前にするとぼけ〜っとしちゃうから、シュンくんが楽しめてるのか少し心配だった。笑


俺もそうだから大丈夫〜!

楓と一緒に行けてよかった爆笑






そして後で気付く・・




あんなに気にしていた

彼独自標本木

本日はチェックしなかったことを・・・



つまり、

彼の地元の桜🌸

一緒に見られませんでしたあんぐりガーン





ふたりとも忘れてた〜!







つづくヒヨコ