こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🌱
桜がいつ咲くの〜?散ってきた〜!
なんて言い続けていますが
今日の帰り道、ふと街路樹に目がいきました👀
小さな新芽がふぁさふぁさと生えてきているではありませんか!
わ〜ついこの間、枯れ葉を踏んで歩いていたのに、あっという間に新しく生えてくるなんて…!
生命力って凄いですね。
ちょっと落ち込むことがあったくらい、なんだ!
どうせうまくいくんだから!
そう、思えました✨


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


ついにお花見へ🌸↓↓↓





延期していた

お花見をついに決行🌸




雨予報で泣く泣く夜桜桜は諦め


翌日の昼間に

お花見お団子に行くことになりましたあしあと






翌朝鳥気づき


暑ーい!!!と目が覚めると

8時半。

彼はもう起きていた。

あれ?

ピヨピヨ(目覚ましの音)聞こえなかったよ??




おはよう〜

そんなに暑かったの?

俺はなんか、目覚まし鳴る前に目が覚めた〜



寝坊助なふたりとも、早めに起きる奇跡キラキラ

※休みの日にしては




がまだ降っていて

でも昼間は止むらしいから

お昼過ぎに向かうことに




それまでは


わたしだけ朝ごはんを食べて笑

彼は朝は食べない派



ふたりで資産形成のあれこれの続きを

行なって


お茶を飲みながら

のんびり準備して・・・




でもそんな中

彼はよく動きますダッシュ


わたしのお茶がなくなったら

作業中でもすぐ入れてくれる


暑くない?

寒くない?

ちょこちょこ気にかけてくれる


合間合間のらぶアタック🫶でさらに忙しい笑





クローバークローバークローバー




そして、今日も!

彼の素敵なところに気付きました電球




それは、

挨拶をするところ



おはよう

おやすみ

お疲れさま

ありがとう



わたしは、

仲が良くなると

勢いで

思ったことから話してしまう傾向があるけれど


彼はまず、

枕詞のように挨拶から声をかけてくれる。





それで、はっ!として

挨拶を返すことも赤ちゃんぴえん




案の定、今朝のわたしは

暑い〜と彼の前に現れました💦

子供か✋





なんの話?気づき






お花見の話です🌸











つづくヒヨコ