こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🌸☔️
今日は、楽しみにしていた夜桜を見に行く日でした。
なのに…なーのーにー…!
完全な雨予報にて、前日に中止となりました💔
正しくは、別日の昼間に変更ですけど・・・
夜桜見たかったなぁ。
行けるタイミングの合う人がいたらなぁ。

 
ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち
こちらのつづきです↓



日記のようになってきた

最近のブログ鉛筆



関係を築きつつ

ただのほほんと過ごしているわけではなく


自分の振る舞いのトライアンドエラーと

自分の感情の認識と需要

彼の振る舞いからの意思の汲みとりや

一緒にやっていけるかの評価・・・


そんなことをしていますひらめき



婚活ってなんなんでしょうね〜

シンプルに幸せを追求できないのか。

でも、嬉しい瞬間が増えた今日この頃。

プライベートでは心地よい日々を過ごせています。





今日は、

そんな日々の中で感じる

彼の素敵なところをひとつ挙げます指差し




それは、


ハートのバルーン大事なことは直接話してくれる


ハートのバルーンながらではなく、向き合って話してくれる




どちら様!?





会わない間の

メッセージのやり取りで


なぜ結婚願望がなかったのか?

という話題になりました


初めて会った日に

少し聞いていましたが


今度話すね!と。




そして次に会ったとき

テレビを観ながら

一緒に食後のお茶をしているとコーヒー


そういえば、

なにか話すことがあったよね?


ん?

・・・結婚願望の話?


ああそうそう。



と言って、テレビを消して

わたしの顔をみながら話し始めるのです。





こういうところが

とても好きです。






些細な話題かもしれませんが


私たちはお互いを

積極的に知ろうとしていて

些細なことでも伝え合います。



LINEでもそう。



楓はどう思う?


そうなんだね!

俺はこうだな〜




だから

前回会ったときより

1週間後に会ったときの方が

確実に仲が良い。


彼の愛情もマシマシになっている❤️‍🔥笑







つづくヒヨコ