こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🧹
夏のような今日は、お掃除デイにしました!
日々の生活で荒れに荒れる自分の環境。
ずっとやろうと中途半端なことをやっつけて、スッキリ。
衣替えも半分行って、冬物クリーニングも準備して。
そして夜は、ご飯を作って、今年度を振り返る。
きっとこの投稿のときは、真っ最中。
明日からの新年度に向けて!
ひとこと、鈴木亮平かっこよすぎ。

 
ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち
こちらのつづきです↓



前回のLINEのやり取り下差し


会ったときに

"自分を出せたかどうか"の流れで



要は変態ってことね!


と最後には言われました泣き笑い

酷いわ〜




でもまあ、ここまで独身だし、ノーマルではないかもしれないよね!笑

ここ数年で淋しがりやにもなったし。

↑個人的に勇気を出した表出



それなら俺も同じだ〜

淋しがりや、めっちゃわかる!

コロナの影響じゃん😂



でも、コロナ禍前は結婚願望なかったでしょ?

だからシュンくんはセーフだよ!笑



うん、コロナ前はマジで結婚願望なかったね。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そう。

彼も、彼とて

結婚願望がなかった男性なのです。

前回の彼もそう。



コロナ禍を経験して

初めて結婚願望が芽生えたのです。


そして

ふたりとも、なんで今まで独身なの?

と思う男性です。





つまり

何が言いたいのかというと


同年代と結婚したい

アラフォーのターゲット

ここではないかと

個人的に思っています🎯





だって

ずーーーーっと結婚したくて

でも出来なくて


今も婚活をしている男性

(コロナ禍で中断したとはいえ、わたしもそうハートブレイク




対して



結婚願望はないけど

仕事に没頭してきたり

恋愛を楽しんできて


最近、結婚したくなった男性




どっちがいいか?

と考えたら


後者の方が

望む相手に近い可能性を感じる

のです🎯

※スピード婚に近いという点においても

行動力と決断力がありそう。





だから

そんな男性と出逢いたければ



何をするのか???







自分を磨く。




そして

お相手にも

"どうして結婚していないの?"と

同じように思わせる!




これ一択かなと思いますキメてる



婚活において

どんな問いの果てでも

ここに行き着く気がしますね💦









つづくヒヨコ