こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます真顔
ピンチです!
書き溜めていたブログを、昨日全部消してしまいました不安
リアルタイムの気持ちを残していたのに・・・
どこまで再現出来るのだろうか・・・
頑張りますもやもや


 
ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち
こちらのつづきです↓



穏やかな日々を過ごせている

と言っておきながら


そう長く続くとは限りません赤ちゃんぴえんハッ






帰ってからも

毎日LINEのやり取りが続きます気づき


彼は読んですぐ返信するタイプ。

返事が来るまで未読です。



しかしある日、

パタリと返信が止まりましたハッ

しかも、既読で。



忙しいのかな?

と思って待っていましたが


1日経っても返事が来ません




もやもやもやもや😶‍🌫️





何か変なことを送ってしまったかな?

脊髄反射レベルで思考が展開されますもやもや





直前のやり取り下差し


私は全然癒し系じゃなくて、うるさいよ! 

(癒し系と言われたので)


俺はもうだいぶ自分を見せたよ!

もっとうるさくても大丈夫だよ〜


私も素を出していると思うけど、いろんな場面でいろんな私がいるから、全部じゃないよ。

例えば、負けず嫌いだし、ディズニーに行けば全力だし。

ゴキブリが視界に入ったら瞬殺するし。笑

etc.


あとは来月会う日の日程調整の話題。





・・・う〜ん。



ゴキブリ瞬殺がダメだったかな不安

生き物を大切にする人なのかも不安

※大真面目に考えています




会えるって言われた日程の全部を

会おうとしてるのが重かったかな不安







2日経とうとして

仕事後に携帯をみても



まだ返事が来ませんハッハッ









もやもやもやもやもや😶‍🌫️









つづくヒヨコ