こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます生ビール
ファンクラブ飲み会めっちゃ楽しかったです💞
少数精鋭かつ勤務の都合もあり、たった5人の会合でしたが、それがまたいい目がハート
いつも病棟で会っても必要最低限しか話す余裕のないわたしですが(時間で動く仕事なので)、昨日はゆっくり先生の隣で話せました飛び出すハート
来月は生誕祭もあるので、ファンクラブ一同、気合が入っております🔥

 
ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼との日々を綴っています看板持ち
こちらのつづきです↓



出逢ってもうすぐ2ヶ月
会うのは3回目
(2回目でお付き合い)

付き合ってから初めて会った日のお話ですスター




彼の容赦ない自分解放ハッによって
常にアタフタしつつ

とても気遣ってくれる姿に
早くも溺れそうなワタクシいのしし🫧🫧






翌朝鳥気づき

朝ごはんは食べない派の彼は

わたしのために用意してくれて


与えられたものを次々食べるという泣き笑い

餌付けかしら?




いいのでしょうか。

これで。





なんかしらんけど

なにかにつけて

どんどん好きになってくれたようで

※恋愛初期の男性の特徴だけど



らぶアタックが止まらず笑

ずっとニコニコわたしのそばにいて


半ば困惑していたのですが





一緒に過ごした彼の感想は下差し

(聞かなくても端々に伝えてくれる)


年下の男に好かれるのがわかる、甘えたくなるもん

いい意味で思っていたのと違いすぎる!

ギャップがあり過ぎる!

ツンツンしてると思ってたけどデレだね


ちゃんと普通の女の子だよ。



でしたお願い


は、恥ずかしい💦




そして、この

"ちゃんと普通の女の子だよ"


というのが

じんわり嬉しくて。





なぜかいつも

誰かと付き合っているときは


頑張らなきゃ!

嫌われないようにしなきゃ!

しっかりしなきゃ!

と思っていた気がして。



そして、

素直な感情表現ができなくて

相手の愛情表現に応えられていない気がして


かなりの恋愛下手だと思ってきました。



彼には

そんな話も少しはしたと思うし


だからこそ

愛情表現豊かな人が好きだと伝えていて。

それを汲み取った発言だと思うのです。





つづくヒヨコ