夏休みも半分が終わり…かなり暑い日々が続いています。
予定のない日は引きこもってます。
家から出たくない。


351日目 前日比+0.3(startからの増減-9.8)
朝:酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・おから入りBio
間:アイスコーヒー・ポップコーン
昼:大福・梅しそおにぎり・SAVASミルクプロテイン
間:ソイプロテイン
夜:冷奴・モロヘイヤ・トマト
間:プロテイン
★トイ・ストーリー4を観て、夜は送り火


352日目 +0.1(-9.7)
・マシントレーニング
朝:プロテインゼリー
間:パルテノ
昼:発芽玄米ごはん・鶏そぼろ・きゅうり・プチトマト・みそ汁
間:レーズンサンド
夜:はんぺん・スイカ・きゅうり・ゴーヤの炒め物・みそ汁
間:プロテイン
★レーズンサンド…好きだから食べちゃいましたが、いまいちのお味でした。食べてから後悔。。。


353日目 +0.5(-9.2)
朝:プロテインゼリー
間:MCTオイル入りコーヒー・柿
昼:きゅうり・ミニトマト・はんぺん
間:大福・せんべい
夜:カニカマ・冷奴・レタス・プチトマト・ポテトサラダ
間:プロテイン
★糖質今日はかなり少なめ。なので、安心して大福が食べられる。


354日目 -0.8(-10)
・トレーニング
朝:SAVASミルクプロテイン
間:糖類0バターコーヒー
昼:おろしぶっかけこんにゃく麺
間:アイスカフェラテ
夜:ポテトフライ・鳥の唐揚げ・焼き鳥・野菜サラダ・マンゴープリン・烏龍茶
★夜は飲み会。8年前のPTAの仲間達と久々に会いました。楽しかったけど、食べたお店はいまいち。(笑)



355日目 -0.1(-10.1) 目標
朝:SAVASミルクプロテイン・もずく酢
間:糖類0バターコーヒー
昼:枝豆と鶏そぼろごはん
間:アイスカフェラテ・ポップコーン
夜:きゅうり・枝豆・はんぺん・みそ汁・カフェオレ
間:プロテイン
★今日はライオンキングを観にいきました。夏休みはちびっこ中心の生活なので、色々リズムが乱れる。

この5日間で映画を2本!
先週はちびっこ達がいなくてまったり大人な生活を送っていましたが、今回は賑やか。。。
そして、かなり暑くなってきて家から出たくない。


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆32☆33☆34☆35☆36☆37☆38☆39☆40☆41☆42☆43☆44☆45☆46☆47☆48☆49☆50☆51☆52☆53☆54☆55☆56☆57☆58☆59☆60☆61☆62☆63☆64☆65☆66☆67☆68☆
とある1日 RIZAP day 初期☆1年経って☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、体験レッスンや無料カウンセリングやRAIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤