夏はやはり冷やし中華!
アイスも食べていいみたいだけど、そこまで好きなわけではないから暑くても「アイスが食べたい!!」とは思わない。


346日目 前日比+-0(startからの増減-9.3)
朝:酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・おから入りBio
間:大福
昼:冷やし中華
夜:五目厚揚げ・きゅうり・カニカマ
間:プロテイン
★やっぱり夏は冷やし中華!色々摂取できるし美味しい!


347日目 -0.1(-9.4)
・トレーニング
朝:酢納豆ごはん・わかめのみそ汁・おから入りBio
間:大福
昼:キムチ炒飯
間:プロテイン
夜:カニカマ・きゅうり・焼きナス・焼きゴーヤ・ミニトマト・ガリガリ君・しじみ汁
間:バターコーヒー
★お盆中の我が家は静かでまったり出来るので嬉しい。


348日目 -0.1(-9.5)
・マシントレーニング
朝:SAVASミルクプロテイン
間:大福
間:プロテイン
昼:鶏そぼろごはん・焼きナス・焼きゴーヤ・キャベツの千切り
間:ゆで卵・はんぺん
夜:うなぎ・豆腐・モロヘイヤ・韓国のり・しじみ汁
間:SAVASミルクプロテイン
★ずーっと鰻が食べたかったので、買っちゃいました!美味しかった~~❤


349日目 -0.4(-9.9)
・美容院
朝:ギリシャヨーグルト・わかめのみそ汁
間:コーヒー
昼:玄米ごはん・鶏そぼろ・モロヘイヤ・はんぺん
間:カフェオレ・ガリガリ君
夜:冷奴・カニカマ・きゅうり・かぼちゃ・ネギソテー・みそ汁
間:プロテイン
★久しぶりに美容院でカラーリング。ほとんど切らず…しばらく伸ばします。


350日目 -0.2(-10.1)
・トレーニング
朝:酢納豆玄米ごはん・わかめのみそ汁・おから入りBio
間:カフェオレ
昼:こんにゃくうどん
間:ドトールバターコーヒー
間:プロテイン・大福
夜:はんぺん・枝豆・みそ汁・サクレレモン
間:プロテイン
★こんにゃく麺…割りと好きなので、こんにゃくうどんはイケる!


夏に体重落とせるのか!?
夏前に胃の調子&体調を崩していたこともあり、あまりちゃんとした食事制限はしておらず 割りといい加減。で、今に至る。。。
食事などをガッツリやるのは9月以降!
なので…自分に甘いのは今のうち!?

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆32☆33☆34☆35☆36☆37☆38☆39☆40☆41☆42☆43☆44☆45☆46☆47☆48☆49☆50☆51☆52☆53☆54☆55☆56☆57☆58☆59☆60☆61☆62☆63☆64☆65☆66☆67☆・68☆・69☆・70☆・71☆・72☆・73☆・74☆・75☆・76☆・77☆・78☆・79☆・80☆・
とある1日 RIZAP day 初期☆1年経って☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、体験レッスンや無料カウンセリングやRAIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤