また低脂質に切り替わりました。
前回食べてもよかったものでも今回は食べれないものがあったりしますが…ファイト!

246日目 前日比+-0(startからの増減-10.1)
朝:酢納豆ご飯・わかめのみそ汁・おから入りBio
間:焼き芋・野菜1日これ1本
昼:ご飯・マグロ・海藻サラダ・わかめのみそ汁
間:餡団子
夜:スープ(オクラ・舞茸・しめじ・豆腐・生姜)
間:プロテイン
★脂質の摂取量が少ないみたいで、もうちょっと摂るようにとの指示あり。最近は夜寝れなくて日中眠い…


247日目 +1(-9.1)
・ストレッチ&マッサージ
・腹部ケア
朝:酢納豆ごはん・わかめのみそ汁・おから入りBio
昼:焼き鮭・ご飯・わかめのみそ汁・キムチ・焼き芋
間:餡団子
夜:えぼしにて(海藻とジャコのサラダ・豆腐・地魚5点盛・焼きはまぐり・赤魚の煮付け・焼きおにぎり茶漬け)×1/2
間:プロテイン
★魚料理のお店で外食。味付けは薄め。朝からほんの少し頭痛あり。


248日目 -0.8(-9.9)
朝:酢納豆ごはん・わかめのみそ汁・おから入りBio
間:焼き芋
昼:ご飯・マグロの漬け焼き・レタス・トマト・わかめのみそ汁
間:餡団子
夜:スープ(オクラ・舞茸・しめじ・えのき・豆腐・生姜)
間:プロテイン
間:MCTオイル入りコーヒー
★今日はひさびさにお昼寝しちゃいました。お腹が張っててちょっと不快。。。。


249日目 +0.6(-9.3)
・トレーニング64回目
・腹部ケア
朝:酢納豆ごはん・わかめのみそ汁・おから入りBio
間:焼き芋
昼:わかめのみそ汁・ご飯・冷や奴・キムチ・鮭
間:プロテイン
間:餡団子
夜:スープ(オクラ・舞茸・しめじ・えのき・豆腐・生姜)
間:かしわ餅・餡団子
★前回に引き続き腹筋!苦手な分野なのでちとツラい。ここ数日お腹が張ってるのもツラい。そしてちびっ子が泊まりに来て寝不足。


250日目 -0.5(-9.8)
・腹筋 20
・C
朝:酢納豆ごはん・わかめのみそ汁・おから入りBio
昼:おにぎり1個半・たくあん1枚
間:天盛りそば(・海老・青じそ・舞茸・ナスは出来るだけ衣をとりカボチャは残した)
間:餡団子・焼き芋
夜:プロテイン・ケーキポップス
★外出だったので食事時間がバラバラに。そして昨日の腹筋が効いてます。流石に腹筋5種は効く!!本日の歩数は13000over

今年はレースのタイトスカートが流行ってるみたいなので着てみようかな。
そしてもうちょい内腿締めたら…ショートパンツもはいちゃう?


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤