今回も色々食べちゃう予定が…
A4腰にはまだまだ遠い~
この2ヶ月以上体重がほぼ横ばい状態。
これだけだらけてるんだから当たり前なんだけどねぇ~


166日目 前日比+-0.3(startからの増減-9.6)
・ストレッチ&柔軟
・温泉×2
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
昼:金目鯛の煮付け定食
間:熱海プリン
夜:和食会席(三島産新玉葱のムース・蓬豆腐・蛍烏賊の酢味噌掛け/鯵姿造り・鯛重ね造り・熱海産青利烏賊焼霜・鮪山掛け/海老ポテトサラダ・名残り鰤・相並唐揚げ/豆乳クリーム鍋/梅しらす御飯・香の物・赤出汁/桜アイスのみつ豆)…豆乳クリーム鍋は少し残し、梅しらす御飯はほぼ残しました。
間:プロテイン
★移動自体は車でしたが歩き回って歩数は14000歩over。温泉もたっぷり入ってきました。
楽しかった熱海旅行記はこちら 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆


167日目 -0.4(-10)*
・マシントレーニング
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・野菜一日これ一本
間:プロテイン
昼:弁当(ご飯・のり・鮪の漬け焼き・サラダチキン・キャベツの千切り・はんぺん・プチトマト)
間:豆大福・おせんべい
夜:けんちん汁・真鯛の刺身
間:SAVASミルクプロテイン脂肪0ベリーミックス
★便秘気味でスッキリしたい!なんだろ?水分もっと摂らないとダメ?相当飲んでるんだけどなぁ。


168日目 +0.3(-9.7)*
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・豆大福
昼:ご飯・しらす・キャベツの千切り・鱈・茹でさつまいも・モズク酢・わかめのみそ汁
夜:豆腐と小松菜のみそ汁・鮪の刺身切り落とし・卵白入り酢納豆・キャベツの千切り・ほぼたらばがに・ガゼリSPヨーグルト脂肪0
間:プロテイン
★動くとちょっとヤバい日だったので大人しくしていました。とにかく眠い。


169日目 +-0.1(-9.8)*
・トレーニング44回目(上半身)
・プラセンタ注射
・腹部ケア
・腸セラピー
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・野菜一日これ一本
昼:わかめのみそ汁・ご飯・キャベツの千切り・鮪の切り落とし・プチトマト・しめじと豚ロース炒め
間:バナナ
間:プロテイン・おせんべい
夜:豆腐とえのきのみそ汁・蒸しさつまいも・ガゼリSPヨーグルト脂肪0
間:SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
★最近は新しいトレーニングに変わってきて鍛える個所も変わってきて痩せることより引き締める事に特化してきているみたいです。ありがたい!


170日目 -0.1(-9.9)*
・プランク×2
・サイドプランク×2
・腹筋B×1
・ドローイング
・腸セラピー
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:豆大福
昼:いちご56個・ポタージュスープ
間:おむすびスーパー大麦枝豆こんぶ・野菜一日これ一本・in protein
夜:わかめのみそ汁・ガゼリSPヨーグルト脂肪0・ほぼたらばがに
間:プロテイン
★イチゴ狩りでお昼がイチゴに!変則的な食事になりました。
イチゴ狩りの記事はこちら☆

今回は美味しい物いっぱい食べた~❤
イチゴもたんまり食べれて幸せ!!
フルーツはトレーニング前のバナナ以外食べることがないから、食べれてうれしい!
今シーズンもう一回位はイチゴ狩りに行きたいなー

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆32☆33☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤

イベント出展のご案内

第2回ままとも町田FESTA
6月23日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」&「バスソルト」作り
6月23日(日)出展予定
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
バスソルト
チューブタイプ  S  600円
チューブタイプ M  800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので15:30で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。
バスソルトのSは2色 Mは3色のカラーで色付けして、アロマやフルーツ等の好きな香りを付ける事が出来ます。


第40回ビューティーイベント
6月28日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000


第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
前回お休みさせて頂いちゃったので今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。
各種ご予約やお問い合わせは1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい