そろそろ体重落としたい!
と言いつつ何もしない私。
何だろうか?やる気はあるんだけど実行しないというこのダメダメな感じ…


161日目 前日比+-0.4(startからの増減-10.4)
・美脳継続
・SLENDERTONE
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
昼:わかめのみそ汁・ご飯・タラコ・スイートコーン・レタス・サラダチキン・冷や奴
間:草だんご
夜:みそ汁・冷や奴・納豆
間:プロテイン・おせんべい
★今日はまるっと休息日


162日目 +0.5(-9.9)
・美脳継続
・トレーニング42回目
・SLENDERTONE
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:草だんご・SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
昼:薬膳ランチ(餡かけ焼きそば・スモークチキンのサッパリサラダ・大棗と竜眼肉の卵スープ)
間:バナナ
間:プロテイン・豆大福
夜:みそ汁・冷や奴・もずく酢・おせんべい
間:SAVASミルクプロテイン脂肪0ベリーミックス
★久々のあゆみちゃんの薬膳ランチは最高でした!トレーニングは腕メイン。25㎏のバーベル重い~。今日の歩数は8000over


163日目 +0.1-(-9.8)
・美脳継続
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:豆大福・野菜一日これ一本
昼:キャベツの千切り・トマトリゾット風・牡蠣のソテー・わかめのみそ汁
間:草だんご
夜:かぶのみそ汁・冷や奴・オイコス・納豆・チョコレート
間:プロテイン
★一日中出たり入ったり落ち着かない一日でした。なんとなく疲れた。


164日目 -0.1(-9.9)
・美脳継続
・プラセンタ注射
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:草だんご・SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
昼:弁当(カレーピラフ風・牡蠣のソテー・カニカマ・きゅうりイン竹輪・はんぺん・キャベツの千切り・プチトマト)・わかめのみそ汁
間:草だんご・野菜一日これ一本
夜:プロテイン
間:けんちん汁・ふかし芋
★本日も朝から外出そして座ってのレッスンと車の運転でほぼ動いていないよ。。。


165日目 -0.6(-)9.3
・トレーニング43回目
・ドローイング
・腹部ケア
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:大福・SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
昼:弁当(ご飯・鮭・のり・はんぺん・鶏肉バーグ・キャベツの千切り・プチトマト)・けんちん汁
間:バナナ
間:プロテイン
夜:マグロの赤身・けんちん汁・ほうれん草のお浸し・こんにゃくの味噌田楽
間:SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
★なんかこのところまたお腹がスッキリしない。最近はこの悩みばかり…ちゃんと腸マッサージしよう。


今回は家にいることが少なく、なんとなく疲れ気味だったので…ほぼ何もしていません。
これでRIZAP行ってなきゃホントに何もしてないよなぁ。と思うと怖ろしい。
しかーし!
見事に体重に変化なし!
動かないと!!
あ!明日は温泉に行くんだ❤
アクティブなのにちゃんとやらないとか…ダメじゃんね?


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆31☆32☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

只今開催中!
ままとも町田FESTA
5月25日(土)・26日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
5月26日(日)出展
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので15:30で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。



第40回ビューティーイベント
6月28日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000


第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
前回お休みさせて頂いちゃったので今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。
各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。