年齢を重ねる毎に体重を落とすのが大変になってきた。
運動したいけど、いったいどこで?なにを?
以前加入していたママさんバレーのチームもなくなっちゃったし。
でも、未だにユニフォーム持っているという。。。
あれはいったいどうしたら良いのだろう?

公民館でやっているサークル的な物もなんとなく入りにくいし。
悩ましい。。。

91日目 -0.2(-1.5)
・耳マッサージ
昼:シェア
夜:海鮮丼
★キャラカフェ。そんなには食べてないと思うけど。


92日目 +0.2(-1.3)
・耳マッサージ
昼:南瓜のほうとう
間:信玄ソフト
夜:しぞーかおでん定食
★かなりたっぷりのごはん達でした。食べ過ぎ~でも、美味しかったぁ。


93日目 +0.5(-0.8)
耳マッサージ
間:チョコ
昼:パン
夜:焼きそば・焼き鳥・かき氷・パン
★夜はお祭り。ちょこっとだけ参戦


94日目 -0.2(-1)
・耳マッサージ
昼:トウモロコシ・ガパオ風ライス
夜:トウモロコシ・焼売・サラダ・ごはん
★トウモロコシをたくさん頂く。旬の物は美味しい


95日目 +-0(-1)
・耳ツボ音叉
朝:パン・トウモロコシ
昼:ガパオライス風
夜:ライス・トウモロコシ・サラダ・焼き鯖・キュウリの酢の物・ヨーグルト
★ガパオ風にハマってます。


96日目 -0.3(-1.3)
朝:お茶漬け
昼:お赤飯・味噌汁
間:きのこの山・フライドポテト
夜:チキンと野菜のオーブン焼き&チーズ焼き
★オーブン焼きもお気に入りの1つです。


97日目 -0.3(-1.6)
朝:お赤飯
昼:杏仁豆腐
夜:牛肉の炒め物・素麺ポテサラ・ごはん・味噌汁
★朝からお赤飯、珍しい私


98日目 -0.1(-1.7)
朝:フォカッチャ
昼:ハーフラーメン・生八つ橋パフェ
夜:生春巻き・ジャガバタ・ゴーヤチャンプルー・味噌汁・スイカ・チューハイ・かっぱえびせん
★久々のパフェ!なんか色々食べ過ぎだよね。


99日目 +0.3(-1.4)
朝:ゆで卵1/2・梨
昼:牛鍋定食
間:睡蓮フロート
夜:お茶漬け・梨・スイカ
★ランチはごちそうになっちゃいました。


100日目 +1.1(-0.3)
朝:スイカ・ヨーグルトドリンク
昼:豚丼ランチ
間:チョコモナカジャンボ・餡ドーナツ
夜:スイカ・プリッツ・梅酒ソーダ
★間食やばい!!!


外食の多い今日この頃。
一向にダイエットをする気配がありません。
大丈夫なんでしょうか?
大丈夫なわけないよ!!

と言いつつ…
実は現在レディース服は9号が着れています。
さて、何故でしょう?
今後に期待!笑


First try
ゆるゆるダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆

イベント出展のご案内


お寺カフェ
11月7日(水)
長谷寺(ちょうこくじ)にて開催
今回はジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1200円
      2個目は1000円

お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。
詳細はまた追ってお知らせします。


第32回ビューティーイベント
11月16日(金) 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催


第9回一期一会祭り
11月18日(日)に厚木にて開催&出展決定!!
今回も美脳セラピーblue_moonのnaoちゃんとコラボ出展します。


第2回にこにこワークショップ
来年1月11日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定

今回はジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1200円
      2個目は1000円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。



各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。