体重増加シーズンに加えて外食や新年会が多い回…
やばし!


221日目 +0.8(+0.9)
朝:コーンスープ・野菜ジュース
昼:ヨーグルトドリンク・焼き芋・もち麦入り枝豆塩昆布おにぎり・プリン
間:ミレービスケット・サラミ入りベビーチーズ
夜:千の庭で新年会(九州産鰤白子豆富・お造り三種盛り合わせ・阿波尾鶏つくね利休焼き・阿波尾鶏腹身唐揚げ ・ 阿波尾鶏つまみ揚げ・サラダ・寄せ鍋&雑炊・苺風味の大福)・飲み放題(ウーロン茶・黒ウーロン茶・コーラ・グレープフルーツジュース)
★朝36.6℃ 夜37.2℃ 今年初新年会


222日目 -0.2(+0.7)
・マッサージ
朝:スープ・トーストチーズ・目玉焼き・千切りキャベツのソテー
昼:とろろめかぶ卵かけご飯・干しぶどう
間:ミレービスケット×2
夜:とろろごはん・大根の煮物・焼き葱のポン酢浸し・厚揚げと野菜の炒め物
★朝36.6℃ 


223日目 +0.6(+1.5)
昼:ニラせんべい・黒木耳とひじきの混ぜごはん・赤かぶの薬膳酢漬け・スープ・ガレットデロワ・ゆずはちみつ
夜:シーザーサラダ・お寿司・ハマグリのガーリック焼き・豆腐・カマスのカマ焼き・焼きおにぎり茶漬け・パイナップルジュース・焼き芋
★朝36.6℃ 体重増加めっちや増えた!体調も良くなってきたしなんとかしなきゃ!!!ただ…生理前なので減りにくい。。。


224日目 +0.4(+1.9)
・マッサージ
朝:焼き芋
昼:サラダ・オニオンスープ・パン・コーヒー
夜:納豆めかぶごはん・蓮根と人参のきんぴら・カボチャの煮物・チーズ・焼き芋・イチゴの氷結
★朝36.6℃ 咳はかなり減ってきた。手はまだ痛みがあり。


225日目 -0.4(+1.5)
・マッサージ
朝:焼き芋
昼:肉まん・あんまん・納豆めかぶ卵かけご飯
間:チョコがけかっぱえびせん・栗饅頭
夜:鍋・納豆めかぶ卵かけご飯・チーズ・キムチ
★マッサージ以外もやり始めなければ…ほぼリバウンド状態。っていうか、怠けてるだけなんだけどね。数字は正直だ!!


226日目 +0.3(+1.8)
・マッサージ
昼:味噌ラーメン
夜:蒸したサツマイモ・カスピ海ヨーグルト・チーズ
★すごい勢いで増量しています。ガーン明日も新年会…ガーンガーン


227日目 -0.2(+1.6)*
・美容鍼
昼:おにぎり・ヨーグルトドリンク・野菜ジュース
夜:↓と最後にお蕎麦が出てきました。


228日目 -0.1(+1.5)*
・マッサージ
昼:おにぎり・ヨーグルトドリンク・野菜ジュース
間:ロールケーキ
夜:サラダ・蕎麦・豚の生姜焼き・クッキー・お煎餅


229日目 -01(+1.4)*
・マッサージ
昼:チーズ&目玉焼きトースト
夜:お餅(きなこ・あんこ・大根おろし・お雑煮)・サラダ
★つきたてのお餅は美味しい!ついついたくさん食べてしまう。


230日 +0.2(+1.6)
・マッサージ
昼:クリームチーズパスタ
間:お煎餅・チーズスナック
夜:お雑煮・磯辺餅
★雪で寒い

体調不良と色々忙しいのとでこの記録もちょっといい加減~キョロキョロ
写メ少なすぎ…



イベント出展のご案内


お寺カフェ
5月31日(木)10:30~16:00
厚木市 長谷寺にて開催決定!
メモリーオイルで出展予定です。


第27回ビューティーイベント
6月29日(金) 12:00~17:00 予定
町田ヒットパレードにて開催


第8回一期一会祭り
8月下旬 出展予定
本厚木にて開催


ぽっかぽか市にてグッズ常設
1月より町田のしなもんやさんの棚にてハンドメイドグッズを販売させて頂いてます。
こちらではダブルなおちゃんと私とトリオで「N.Y.A.N.pj」として出店してします!


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@arol268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい