スマホアプリで「30日で体重を減らす」と言うのを見つけました。↓これね!照れ(リンクは貼ってないです)

ただ…
食事アドバイスだけは日によっては明らかに無理。
やっぱり付き合いとかあるし!
なので、アプリもゆるゆる利用で!!
30日ちゃんと出来るのか…一抹の不安はありますが…ゆるゆる利用なら出来るかな?


151日目 -0.3(-0.9)

・ダイエットアプリ
・マッサージ
・セルフ腸セラピー
朝:バタフライピー
昼:栗の渋皮煮チョコパン・コーンパン・エビとアボカド&野菜とシーチキンの全粒粉サンド
夜:豚汁・鯵の開き1/2・アイス


152日目 +0.5(-0.4)
・セルフ腸セラピー
・ダイエットアプリ
朝:お茶
昼:キャベツ・グラノーラヨーグルト
間:うなぎパイ・聖人せんべい・醤油せんべい・白い恋人・チョコ×4
夜:もつ煮込み・納豆ご飯・バナナきな粉カスピ海ヨーグルト


153日目 -0.3(-0.7)
・セルフ腸セラピー
朝:お茶・Mのスイートポテトパイ
昼:お弁当・スムージー・饅頭×2
間:ミルキー×2・プリッツ・さけるチーズ
夜:堅焼きそば・Wチーズパン・焼売饅頭・うなぎパイ・お煎餅×2
★義父死去でバタバタ…しばらくは何も出来なさそう。ダイエットも一時中断


154日目 +0.8(+0.1)
・セルフ腸セラピー
朝:お茶
昼:炒飯
間:チョコ・黒棒・豆乳コーヒー
夜:ご飯・味噌汁・ソーセージ×2・千切りキャベツ・モヤシソテー・人参のグラッセ・ポテト&スイートポテトフライ・プチトマト・アボカド・青汁きな粉カスピ海ヨーグルト
★葬儀関係で一日中バタバタ…なにがなにやら。


155日目 -0.2(-0.1)
・セルフ腸セラピー
朝:トースト×2
昼:素麺・グラノーラとカスピ海ヨーグルト
間:黒棒・ピーナッツチョコ×4・バカウケ×2
夜:鱈ちり鍋・ハッピーターン×いっぱい・チョコ×5・黒棒・ロールケーキ
★本日も弔問客等ありでバタバタ…


156日目 +0.5(+0.4)
・セルフ腸セラピー
朝:お茶
昼:天丼・クッキー
夜:寿司・牛乳・コーヒー牛乳
★寒い中のお通夜も無事終わりました。

157日目 +0.4(+0.8)
朝:寿司
昼:会食
夜:チョコ
★ここ数日は食べないと身体が持たないと思い…食べ過ぎた。とりあえず告別式と初七日が終わったので、元に戻さないと。まずはしっかり寝よう。


158日目 -0.2(+0.6)
・セルフ腸セラピー
朝:酵素ドリンク
昼:そうめん・おせんべい×2・チョコ×9
夜:グラノーラカスピ海ヨーグルト・さけるチーズ


159日目 -0.1(+0.5)
昼:焼き肉・レタス・キムチ・ライス
夜:チヂミ・味噌汁・リンゴ・チョコ×7・豆乳コーヒー
★疲れがドッと出て爆睡


160日目 -0.3(+0.2)
・耳つぼジュエリー
・マッサージ
朝:お茶
昼:目玉焼き丼・バナナきな粉カスピ海ヨーグルト・豆乳コーヒー・チョコ×4
夜:酢豚・生春巻き・味噌汁・ケーキ・チョコ×3・ナッツ・さけるチーズ


予感はしていましたが、舅が亡くなり…
今回はバタバタしていて今までの怠惰な生活でヤバくなっていたボディーに追い打ちをかけるように身体を動かす時間と睡眠時間がなくなり、食事をする時間もかなりずれていました。
そしてとにかく精神的に疲れました。

次回やる気が出るかちょっとわかりませんが、体型をなんとかしたいのは切実!
相変わらずゆるゆるやっていきます。