【毎日笑顔で楽しくいこう♪】

メモリーオイルセラピストとして主にイベントで活躍中です。
他にもボディージュエリーや耳つぼジュエリーの施術などもやっています。

楽しいこと大好きですので、そんな日々をアップしていますね

あなたの毎日が笑顔でありますように(∩´∀`∩)


テーマ:
と思っていたら、「けろっぴカフェに行きたい!」とリクエストされて行って来ました!

開催中の京急百貨店は横浜の上大岡にあります。

中学2年まで横浜の戸塚に住んでいて、バスで上大岡まで出て そこから地下鉄で横浜まで出たりしていたので馴染みがあるというか、懐かしい。

が、流石にかなりの年月が経っているので様変わりしていて…しかも中学生の記憶だからあてになりませんが。。。

けろけろけろっぴカフェは
上大岡の京急百貨店4Fにあります。

けろっぴマーク❤

メニューが可愛すぎる!

当初終了未定でしたが、8月31日まで開催するそうです。
この日は平日だったからか空いていましたが、夏休みは混みそうだね!

席に案内してもらい、座るとお姉さんが可愛いけろっぴのお人形を持ってきてくれました❤うれしい🎵

4人いるといっぱい注文出来ます。

けろっぴの日曜日カレー ¥1280
釣りをするけろっぴ!
カレーの池?にはちゃんとお魚も泳いでます。
カレー美味しかったよ

けろっぴの音楽会ホットケーキプレート ¥1320
甘い!
中にはカスタードクリーム?がはさんであります。
お子ちゃまは絶対喜ぶ。

Good Nightオムライス ¥1340
オムレツが厚くて美味しかった。

けろっぴのおはようプレート ¥1180
クラムチャウダー美味しかった。
車の奥にポテトフライがあるんだけど…それは冷めてて固かった。残念。。。

けろっぴのはっぴいタピオカ抹茶みるく ¥830
甘い~けろっぴの顔の部分は抹茶クリーム。
個人的にはアイスだったらうれしかった。
タピオカストローって実は苦手で…あのストローで吸うとむせる。笑

音楽会ソーダフロート ¥780
上にはバニラアイスとマンゴーアイスがのっています。
もちろん甘い~~

変装用?のボードもいっぱい用意してありました。

けろっぴ~~❤
けろっぴを堪能しました。
あ~幸せ❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月の薬膳ランチはこちら☆

Altairのあゆみちゃんの薬膳カフェ
月1開催なので、行かれないとまた1ヶ月待たないとならない。。。
で…
今月も無事にあゆみちゃんとお手伝いのゆきちゃん(ビューティーイベントで手作りアクセサリーを提供していてめちゃ美人)に会いに行けました~
場所は恒例のまみ屋さんです。

入り口にも看板出してあります。
まみ屋さんの看板もど~~ん!


本日のメニュー:薬膳風冷やし中華・茄子とズッキーニのさっぱり揚げ・ヨーグルトアイス


冷やし中華美味しかった!
添えてある新生姜もあゆみちゃんが漬けたもので、マイカイカというバラの仲間も一緒に漬けたんですって。ほんのりバラ風味❤
上にはゴマと一緒に蜂花粉もちりばめられています。
他にも色んな薬膳素材が入っていて美味しい!!

小鉢の茄子とズッキーニのさっぱり揚げも好きな味。

デザートのヨーグルトアイスにも蜂花粉が入っているため黄色くなってます。甘さ控えめさっぱりしててペロッと頂いちゃいました。


次回の薬膳Cafeは8月24日(木)11:00~13:00開催です。
私も午前中仕事をしてから急いで向かいます!
来月はなんだろう?今から楽しみで仕方ないラブ

数量限定なので、気になる方はAltairさんに問い合わせしてみるといいかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
町田ヒットパレードさんにて開催しているビューティーイベントも16回目になります。


今回も出展者の皆さんをご紹介しちゃいます。

今回も紹介しちゃうよウインク


next_bluemoon

naoちゃんによる美脳セラピー
秘密のアイテムで脳をリラックスさせ体や心のバランスを整えてくれます。
瞬時にわかるリフトアップ効果にはホントビックリしますよ!
しかもビューティーイベントでは¥1000(通常¥3000)
ハンドセラピーも¥1000
私も美脳は施術してもらっています。
実は…耳ツボ音叉と合わせてやると効果倍増!と、自分の宣伝もしてみる。

Share

ネイリストRieちゃんのネイルです。
ネイルケア¥1000、マニキュア¥1000
カラージェルとラメグラデーションジェルは各¥3000です。

りんこの似顔絵コーナー
りんこさんの似顔絵はほんわか可愛いので大ファンです!
妄想も叶えてくれる似顔絵は色紙¥1500、ミニ色紙¥1000
私も愛用している似顔絵ハンコも注文受付中!

小淵「サロンベルメール」

真由美さんによるトゥーリーディングは足指の形を読んでくれます。
こればぜひお試ししてみて!ビックリしますよ。
そして、アクセスバースの施術やアロマ占いも!各¥1000~(15分~)とお得です!

~Lumiere~(矢部サロン)

美しい墨ちゃんによるポイントメイク¥1000は似合うメイクの仕方やコツをわかりやすく丁寧に教えてくれます。
ハンドケア¥1000も驚くほど変わります!

ほぐし処 kishuna~キシュナ~

あっこちゃんのオラクルカードセッション¥1000は独自の読み方でドンピシャできます!
首や肩のもみほぐし¥1000もファン多数
心と身体の両方をほぐしてくれます。
シナモンドリンク¥350はクセになります!

愉快倶楽部

しっかりほぐして欲しい人は先生によるマッサージへ!10分¥600、20分¥1000です。
夜営業中のヒットパレードでも先生に会えるかもしれませんよ?

写真小僧
自然派のカメラマン!
町田市で撮影したお花の写真が美しい。
ポストカード等を販売しています。

はりきゅうマッサージ治療室 TERA
前回より出展のTERAさん。
刺さない美顔鍼15分¥1000、足マッサージ15分¥1000
セルフケア用の置き鍼は10個¥350での販売です。

Altair-アルタイル-

あゆみちゃんの作る薬膳スイーツは¥200~
私は大好きなので、毎回ガッツリ購入させて頂いてます薬膳とありますが、味は美味しいお菓子です!とっても可愛いくて元気な看板娘もいますよ❤

NORY’s CRAFT
初出展です。
可愛いレース編みの小物だそうです。
楽しみ~❤

ママの手作りマーケット

美人でスタイルが良くて気さくなゆきちゃんが作る これまた可愛いアクセサリーが人気です。デコミラーなどもありますよ。夏用の新作もあるそうですラブ
その他色んな方の手作り雑貨やアクセサリーもあるので、ぜひお手に取ってみて下さいね。

最後ですが

SUMIRE

私です!
メモリーオイルオラクルセッション
スプレータイプ¥1500
ペンダントタイプ¥4000(メダイをプレゼント)
心をつないでメッセージオイルをお選び致します。
そして露出の多い季節なので…
ボディージュエリー¥1000~
裏メニューで耳ツボ音叉¥1000


どのブースもかなりスペシャルな価格でのご提供となっています!
そして皆さんおもしろい爆笑ラブ

事前予約も受け付けておりますよ~
お気軽にお問い合わせ下さいね

第14会ビューティーイベントのレポは書き忘れた?



【今後のイベント出展情報】
事前予約受け付けます

8月30日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて
第16回ビューティーイベント
・メモリーオイルオラクルセッション¥1500~
・ボディージュエリー¥1000~
・耳ツボ音叉体験¥1000
・オリジナルグッズ販売¥500~

9月24日(日)
町田 祥雲寺にて
寺フェス
・メモリーオイルオラクルセッション
・オリジナルグッズ販売

11月6日(月)10:30~16:00
厚木市長谷寺にて
開運☆お寺カフェに参加予定


町田ヒットパレードで開催のビューティーイベントはほぼ毎月開催です。
日程は決まり次第お知らせさせて頂きますねウインク


その他詳細は改めてInstagram・Facebook・アメブロなどでお知らせします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。