ご訪問ありがとうございます。

好きなことをやっていたら…
ご提供出来るMENUがどんどん増えていきました。(たぶん今後も増えていきます)


【セッション・施術】
・メモリーオイルヒーリング(全身・上半身・下半身)
・耳つぼジュエリー
・耳ツボ音叉
・腸セラピー
・ボディージュエリー
・ilsaloneリップクリーム&リップグロス

【ワークショップ】
 今後もどんどん追加していきます
・自分で選ぶメモリーオイルスプレー
・自分で選ふメモリーオイルペンダント
・パワーストーンサンキャッチャー
・パワーストーンブレスレット
・つまみ細工のクリスマスリース
・つまみ細工のお正月リース
・つまみ細工のブローチ
・ちりめんのつるし雛
・ちりめん小物
・アロマフレグランスストーン体験
・ハーバリウム体験
・フラワーゼリー体験
その他御相談下さい。

【オーダー受付】
・パワーストーンアクセサリー
・メモリーオイルペンダント
・メモリーオイルスプレー
・メモリーオイルスノードームキャンドル
・メモリーオイルキャンドル
・メモリーオイルソルト
・メモリーオイルワックスバー
・サンキャッチャー
・ハーバリウム


セッションやワークショップのINDEXとして作成してみました。
各リンクページにとぶようになっていますが、更新したり変更したりがあると思いますので、その都度新しく作成していきます。




お目にとまれば幸いです。



ブログではどちらかというと好きなことを好きなように書き溜めてアップしているだけなので、日にちがバラバラな日記って感じになっちゃってます。
しかも食べ物についてが1番多い。



その辺りは変わりなく今後も続きます。



でも、イベント予告やレポと併せてセッションやワークショップのこともどんどん発信していきたいと思います。