ずいぶん前にilsalone candleの講師になり、マンスリーレッスンも受講したい!!
と思いつつ今までそのままにしていました。

そんな中

可愛かった小鳥ちゃんケースが廃盤になり、貝殻ケースでのレッスンとなりましたが…
どうしようかな。。。と受講を先送りにしていたところ

なんと!

期間限定でクリスマスツリーのケースが登場。
もしかしたらレッスンもこれ大丈夫かな?と申し込みの際に聞いてみたところ可能でした!


嬉しい!

冬はクリスマスツリー
夏は貝殻
のケースでのレッスンになるようです。(たぶん)

さて、このマッサージクリーム&リップクリームですが…
保湿に優れ、日焼け予防やエイジングケアにもおすすめなシアバターたっぶりの天然素材で安全なマッサージクリームと同じく保湿効果抜群の蜜蝋リップクリームのレッスンです。

しかも!
インテリアにもなる可愛さ!!


こちらのレッスンはご自身用にお作り頂くのみのレッスンとなります。

2018年よりレッスン受け付け致します。

約2時間のレッスンで¥5670となります。

こちらはフリーレッスンとなりビジネス利用不可でレシピはつきません。
(Il Salone Candleディプロマを取得された方はレシピ付きのデュプロマレッスンを受けることが出来ます)


お肌に優しい天然素材のコスメを自分へのプレゼントにいかがですか?


キットを注文する都合上、事前にレッスン料を振り込んで頂く必要があります。
振り込みを確認後発注となるためレッスン日は2週間の余裕を頂けるようお願い致します。

また振り込み後のレッスンキャンセルにつきましては返金できませんのでお気をつけ下さい。(日程の変更に関しましてはご相談下さい)


ご連絡はDMからお願いします。


夏は貝殻バージョンです。



廃盤になってしまった小鳥さん…えーん

もしかしたら期間限定の容器もまた出るのかも?!
楽しみです。(個人的希望)