色んなダイエットを次々試してます。笑
単に飽きっぽいだけなんだけどね。
同じ事をずっと続けていても面白くないし…
って事で、今回はスムージー!
スムージーは
そして、前回あまり舞茸を食べることが出来なかったので今回も引き続き舞茸を食べます。


131日目 +-0(+-0)
・スクワット40
・耳つぼジュエリー
朝:ゆで玉子・赤飯おにぎり・明太子おにぎり屋
★早朝から晩まで外出。万歩計で17000歩over 右のふくらはぎが痛い…そして、たんまり食べました。


132日目 +0.3(+0.3)
・斜め腕立て50
・マッサージ
・耳つぼジュエリー
昼:肉まん類×4
夜:スムージー・舞茸味噌汁・湯豆腐・カスピ海ヨーグルト・キャラメル・コピルアクの豆乳ラテ
★今日もまだふくらはぎが痛い…ショボーン


133日目 -0,4(-0.1)
・スクワット50
・腹筋50
昼:マクドナルド(ダブルチーズバーガー・ポテト)・ミルキー×2
間:さけるモッツァレラチーズ×4・巨峰ミニパルフェ
夜:スムージー・舞茸キノコと牛肉ソテー・ポテトフライ・バナナカスピ海ヨーグルト・豆乳コーヒー・バナナキャラメル×2
★色々ダイエット関連のテレビやネットで情報を収集。色んな物がありすぎてよくわからない。笑


134日目 +-0(-0.1)
・斜め腕立て55
・スクワット70
・腹筋40
・耳つぼジュエリー
朝:酵素ドリンク
夜:スムージー・茄子とモヤシの炒め物・無限ピーマン・春菊のごま和え・ポテトとソーセージソテー・玉子納豆かけご飯
★ここぞとばかりに食べまくりました。歩数計は10000歩over やっと亜麻仁油とエゴマ油を忘れず購入。オメガ3を毎日摂取しよう!


135日目 +0.4(+0.3)
・斜め腕立て60
・スクワット90
・腹筋30
・セルフ腸セラピー
・耳つぼジュエリー
朝:味噌汁(若布・ネギ・湯葉・亜麻仁油)
昼:アボカドホットドッグ・肉まん・焼き鯖の味噌和えおむすび
夜:スムージー+亜麻仁油・Yのシフォンケーキ・Cのフロランタン・シュークリーム
★やはり夜はガッツリ食べない方がいいよね。わかってはいるんだけどね。。。


136日目 -0.4(-0.1)新月
・斜め腕立て60
・スクワット100
・腹筋60
・耳つぼジュエリー
朝:サンドイッチ
昼:もち麦入りおにぎり屋・マカロン・うまい棒×3・ビスコッティ
夜:豆乳コーヒー・牛カルビご飯・亜麻仁油入り味噌汁・エゴマ油入りカスピ海ヨーグルト・クランチチョコ×2・豆腐のキッシュ1/2・コピルアク・バタフライピー
★食べ過ぎて苦しい。苦しくなるほど食べるな。って話しだよね。全然学習出来てない。


137日目 +0.2(+0.1)
・斜め腕立て30
・スクワット70
・腹筋40
・耳つぼジュエリー
昼:スムージー・高菜いなり・紅鮭はらみおにぎり・黒糖饅頭
夜:餃子+エゴマ油・バタフライピー+酢
夜食:さけるチーズ×3・パウンドケーキ×2
★夜食…食べちゃった。


138日目 +1(+1.1)
・耳つぼジュエリー
昼:チョココナッツ・さけるチーズ×3・豚汁+エゴマ油
間:杏チョコ・チョコクランチ×2・うまい棒×2
夜:そば・天ぷら(じゃが芋・ゴボウ&豚肉・茄子・舞茸)・プリン
★一気に1㎏増えた。昨夜は夜におやつ食べちゃったからね。。。そして、喉が痛い。


139日目 -0.4(+0.7)
・斜め腕立て70
・スクワット130
・腹筋30
水2L
昼:豆腐ハンバーグ・ご飯・若布とほうれん草の味噌汁+エゴマ油
夜:スムージー+亜麻仁油・ビーフシチュー・ライス・カスピ海ヨーグルト
★しばらく外食の予定なし!少しはカロリー控えられるかな?とはいえ、お菓子を作りたくて仕方ない。


140日目 -0.6(+0.1)
・マッサージ
・セルフ腸セラピー
・耳つぼマッサージ
朝:蒸しパン・みかん
昼:蒸しパン・パスタ・みかん
夜:鰯・カボチャ煮物・素麺サラダ・ゆかりのおにぎり・ワカメと豆腐と舞茸の味噌汁+エゴマ油・バタフライピー・梨1/8個
★背中が痛い。そして、蒸しパンを作りました。


生理前の食欲とやる気のなさはハンパない!
最近特にひどくなってきた。。。




イベント出展のご案内

ぽっかぽか市にてグッズ常設
1月より町田のしなもんやさんの棚にてハンドメイドグッズを販売させて頂いてます。
こちらではダブルなおちゃんと私のトリオで「N.Y.A.N.pj」として活躍します!
グッズ納品次回は未定です。

第22回ビューティーイベント
1月31日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催


第6回一期一会祭り
2月4日(日)10:00~16:00
naoちゃんとコンビを組んで『N.Y.A.N.pj』での参加です。