さて、お昼の時間

たぶんレストランの中では空いているであろうカレーの
カスバ・フードコートへ!
ハロウィン期間のスペシャルメニュー
スペシャルセット¥1580
・ブラックカリー、ハーブ風味のチキン添え  ライスとナン付き
・ストロベリーゼリー&チョコレートムース
・ジャスミンティー
のセットです。

食後はちょっと時間が出来たのでショッピング!
そしたらジャファー様がいるではないですか!
なんかカッコイイ!

買い物していたら、いつの間にかショーの時間!
ザ・ヴィランズ・ワールド
ミッキー達は透明のレインコートを着用
雨のため、ショーの内容は変更とのことでした。

そうそう!
トイレの子供用の泡ハンドソープはミッキーの形に出てくるって知ってた?
私は初めて知りました。
出し方によってはぐちゃぐちゃですが。

それからタートル・トーク
そして、
タワー・オブ・テラー
これは来たら必ず乗る!
何度でも乗りたい!

アトラクションは以上!

後はあっちへウロウロ
こっちへウロウロ

雨でかなり体力を奪われ疲れたので、早々に帰宅!
やはり、平日の雨以外の日に来たい!!

欲しかったステラ・ルーをやっと連れて帰る事が出来ました~
可愛い❤お着替えもちゃんと購入。

そして現在の私のベッドから見える景色はこんな!
可愛くて毎晩キュン❤

さあ!次は雨以外の平日に行くぞ!!!
そして~遊びまくる!!!