雨の中…
行って来ました!ディズニーシー
日付指定のチケットが売り切れていたので、うすうすわかってはいましたが…
ディズニーはお天気関係ない!
OPEN直後
なかなかの人出
です。

柱に巻き付く棘は眠れる森の美女モチーフかしら?

キャストの方々があちらこちらで「走らないで下さい。」と促しています。

そんな中、走らず。でも、足早に娘がみんなの分のファストパスを取りに行ってくれました。

その間こちらはポップコーンバケットをゲット!
リクエストはダッフィー
中身は別の味が良いとのことで、空のままでポップコーン引き換えチケットをもらってきました。
ダッフィー可愛い❤
後にキャラメルポップコーンのところに並んで詰めてもらいました。
が、Disneyのポップコーンは味が薄い。
最近はポップコーン専門店があったり売っているポップコーンも味がしっかり絡んでいるので、この薄さにはちょっと残念。
とはいえ、必ずDisneyに来るとポップコーンは買ってしまう。

ハロウィン期間なのでカボチャが一杯
ツーショット撮り忘れた。。。
今回雨が凄かったので、写メ少なめ。。。

ダッフィーのフォトスポットもびしょ濡れで利用している人は見かけませんでした。
あまりの雨に…
ここのそばのショップでレインポンチョを購入!
レインポンチョのお陰で1日楽に過ごせましたよ!
アトラクションによって脱いだり来たりしなくてはならないけれど、傘は周りの人にもぶつかると危ないし。両手も空くし…こういう混んでる場所だとレインコートやレインポンチョの方が楽だと思った。

そして、最初のアトラクションはここ!
ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル
ミッキーと一緒に撮影出来る🎵
娘達と一緒に!
そして、ミッキーにサインしてもらった。笑
スマホを開けると夢の国の名残が❤

続く
Disney Sea その3はこちら★