しばらくお休みしてましたがリバウンドが激しかったので再スタート!
とはいえ、相変わらずゆるゆる。。。
ちょっとこの辺で考えを変えたいとは思っています。

そして…足パカというものを知りました。
太ももや下腹に効くらしい。

やり方は…
1.仰向けに寝る
2.両足をくっっけたまま天井の方へ足を上げる(横から見てできるだけ直角に)
3.両足を「パカ」っと ゆっくりと開けるところまで開く
4.開いたら5秒キープしてから両足をゆっくりと2の状態まで戻す。
これをワンセット



1日目 +-0(+-0)
・美脳セラピー(継続)
・ヘッドマッサージ
・斜め腕立て20
・スクワット20
・足パカ50
朝:アサイーベリースムージー・のど飴
昼:薬膳風ロコモコ丼・ポテトサラダ・陳皮&ワカメの卵スープ・濃厚チョコレートケーキ
間:ポテチ・ラムレーズンアイス・ブルーベリー酢
夜:野菜の煮浸し・鯖の塩焼き・キュウリの浅漬け・お茶漬け・ヨーグルト・チョコレート
★また風邪をひいたらしく…咳がショボーン


基礎代謝をアップしてくれるらしきドリンクも作ってみる。5日間続けて飲むといいとか。
材料は
・水(約1.5L)
・すりおろしたショウガ 大さじ1
・スライスしたキュウリ   一本分
・スライスしたレモン   1個
・ミントの葉  12枚
これを一晩つけておけば出来上がり。


2日目 +0.4(+0.4)
・美脳セラピー(継続)
・足パカ55
・代謝アップドリンク
昼:サイゼリアランチ鶏肉のオーブン焼きバルサミコ甘酢ソース・スープ・サラダ・ライス小
夜:納豆卵かけご飯・ケーキ
★風邪で外来受診してきました。気管支炎一歩手前。代謝アップドリンクは私の好みのドリンクでした。これからの季節にもいい感じだし、これなら続けられそう。


3日目 +0.1(+0.5)*
・足パカ60
・代謝アップドリンク
朝:アサイードリンク
昼:クッキー・瀬戸内レモン塩ラーメン
夜:そば・天ぷら
★麺の日?!


4日目 -0.4(+0.1)*
・代謝アップドリンク
朝:ヨーグルト・野菜ジュース
昼:ガパオヌードル・酢卵かけご飯
夜:鰯煮・キュウリの酢の物・カボチャとベーコンの炒め物・じゃが芋の味噌汁・チーズのせライ麦パン
★アジアン食品買いまくってしまいました。ガパオヌードルはなかなか辛かった。



5日目 +0.1(+0.2)*
・足パカ休み
・ストレッチ
・代謝アップドリンク
昼:パン
夜:ほうれん草とベーコンのパスタ・グレープフルーツジュース
★今日は立ちっぱなしの1日でした。


6日目 -0.1(+0.1)*
・ストレッチ
・足パカ70
・代謝アップドリンク
朝:キティーパン1個・ハートパン1切れ
昼:パクチー焼きそば
間:スナック・ライ麦チーズトースト
夜:豚肉とピーマン炒め・キュウリの和え物・ポテト・ごはん・大根葉の味噌汁
★炭水化物好きすぎてヤバい!


7日目 +0.4(+0.5)*
・足パカ75
・代謝アップドリンク
朝:ハートパン
昼:パクチーラーメン2/3
夜:しゃぶしゃぶサラダ・焼き茄子・トマトスープ・ごはん
★朝起きたら声が低音ボイスに…ちょい喉が痛いショボーン夜なんだか不調を感じて熱を測ったら36.7℃


8日目 -0..7(-0.2)
・足パカ20
・代謝アップドリンク
朝:野菜ジュース
昼:ガゼリドリンク・R-1ヨーグルト・生タラコおにぎり・モッチリングシュガー・カフェオレ
夜:レモンの砂糖漬け・ポテトサラダ・酵素ドリンク
★37.7→36.7→39.0 3ケ月ごとに熱出してる気がする。


9日目 -0.4(-0.6)
昼:酵素ドリンク・レモン・レモン水
間:スライスチーズ1枚
夜:牛乳・カレーライス
★38.3→38.5→38.3


10日目 -0.6(-1.2)
昼:お茶漬け
夜:おでん・カスピ海ヨーグルト
★36.7→36.4→371


足パカあっさり挫折。早すぎる!
夜寝る前にやろうと思うからダメなんだな。きっと。。
やはり身体を動かさなきゃと思う今日この頃

画像見ても痩せるわけないよね!な食べ物ばかり。


First try
ゆるゆるダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆


イベント出展のご案内

第30回ビューティーイベント
9月21日(金) 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催


第1回ワークショップイベント
10月12日(金) 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて
ワークショップとイベントを開催します。
私はバスソルトのワークショップをしますよ~
お子様でも簡単にお作り頂けます。

可愛い!かんたん!
「バスソルト」作り
チューブタイプS 500円
チューブタイプM 800円
Sは2色 Mは3色のカラーで色付けして、アロマやフルーツ等の好きな香りを付ける事が出来ます。
ワークショップイベントも月1で開催予定です。
私は毎回ちょっとずつ違うワークショップをしようかな?と思っていますのでお楽しみに~
次回は
ジェルキャンドルのワークショップ
を予定しています。


第9回一期一会祭り
11月厚木にて開催予定
出展希望ですので、詳細が決まりましたら改めてお知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。