停滞期っぽい感じですが、果たしてどうなるんでしょう?旅行まであと20日です!
カウントダウン開始です!!


26日目 前日比-0.1(startからの増減-4.1)
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・サラダ(キャベツ・アボカド・糖質0ハム・チーズ)・酢納豆・わかめのみそ汁
昼:牡蠣のチーズ焼き(牡蠣・しめじ・木綿豆腐・キムチ・チーズ)・朝の残りのサラダ・みそ汁
夜:プロテイン・ゆで卵・酢豚
間:焼きめざし2
★最近ちょっとゆで卵に飽きてきた。。。そして何だかバタバタして日中は間食全然してない。


27日目 +0.1(-4)
・腸マッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×2
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
・かっさでフェイシャルマッサージ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・みそ汁
間:ロカボナッツ
昼:弁当(焼き鳥・ニラ玉・ブロッコリーと卵のマヨネーズ和え・レンチンキャベツ)を半分弱・ゆで卵・韓国海苔
間:お弁当の残り
夜:プロテイン・キュウリ・ホンビノス貝1
間:焼きめざし2尾
★日中出かけていたのでお昼のタイミングがズレてしまいました。
元からちょっと大きかったスカートですが、かなりブカブカになっててモチベーションが上がった!


28日目 +0.2(-3.8)
・地区運動会参加(大玉転がし・カード拾い・踊り)
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
・腸セラピー
・かっさでフェイシャルマッサージ
・耳ツボマッサージ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・みそ汁
昼:弁当(糖質0ハムと卵のマヨネーズ和え・焼き鮭・レンチンキャベツ)
間:ロカボナッツ
夜:プロテイン・キュウリ・あさりのみそ汁・ゆで卵・韓国海苔
間:焼きめざし2
★暑い中1日外で応援。テント内とはいえ…ただただ暑くて汗まみれ。疲れちゃって早く寝る。


29日目 -0.4(-4.2)
・トレーニング8回目(上半身)
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
・腸セラピー
・かっさでフェイシャルマッサージ
・耳ツボマッサージ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ
昼:弁当(焼き鳥・ゆで卵とブロッコリーのマヨネーズ和え・レンチンキャベツ)
間:プロテイン
夜:糖質0麺のクリームパスタ風(糖質0ベーコン・しめじ・クリームチーズ・糖質0麺)・目玉焼き・なめこと油揚げのみそ汁
間:焼きめざし2
★やっと停滞期解除の兆しが!?このまま減ってくれれば良いんだけど。。。RIZAPは今日も頑張りました。上半身の後は腕が重い。


30日目 -0.2(-4.4)
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×2
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
・かっさでフェイシャルマッサージ
・耳ツボマッサージ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ
昼:キャベツと鶏挽肉の炒め物・しめじのソテー・糖質0ハムの卵焼き・ベビーチーズアーモンド入り・シーザーサラダ・温泉卵
間:ロカボナッツ・糖質0バターコーヒー
夜:プロテイン
間:焼きめざし2
★お昼は外出でお弁当を持っていきましたが、シーザーサラダも注文してフードコートみたいなところで食べました。それでもカロリーはまだまだ足りない。少なくてもカロリーを1100は摂らないと!!って事で、コンビニに寄ったら糖質0バターコーヒーというのがあったので買ってみた。なかなか美味しい!


今日で1か月が経ちました。
とりあえず4kg減。週1kgのペースでしょうか?
このところ停滞していたのでモヤモヤしていましたが、それでも毎日の体幹やトレーニングは欠かさず実行。
生活のペースも以前とはちょっと変わってきました。
何しろ朝一に体幹をやってそれから朝食とか今までだったら考えられないもんね。

さて明日からも更に絞れるよう頑張ります!!

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第2回にこにこワークショップ
来年1月11日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回はジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。

第34回ビューティーイベント
1月23日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
新しいオイル9本も仲間入りです!
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
今年が素敵な年になりますように。
スプレー容器が大きくなり、ちょっぴり値上げしましたが、たっぷりお使い頂けてお得です。
ペンダントはお値段変わりません。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。