やはり、パーソナルトレーナーがついているっていうのはかなり大きい!
指導やアドバイスはありがたいし、素直に聞ける。そしてちゃんと数値に表れる!
これが旦那さんや子ども達だったら「煩いな~口だけならなんとでも言えるんだよ。」となりそうだ。


11日目 前日比-0.9(startからの増減-3.1)*
・マッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・トレーニング3回目
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆
昼:おから炒め(おから・舞茸・豚バラ)・キャベツの千切り・焼き鳥(モモ・ねぎま・レバー)
間:プロテイン・ナッツ
夜:糖質0麺パスタ(小松菜・チーズ・鮭・イクラ)・わかめとなめこと油揚げのみそ汁
間:焼きめざし2
★今日のトレーニングもしっかり追い込まれました。ツラいけど楽しい!「来月の旅行までにあと3㎏落としましょう!この調子だったら大丈夫でしょう。」と言われた。う~ガンバル!


12日目 +0.6(-2.5)*
・美脳セラピー
・刺さない美顔鍼
・つよもみマッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめとネギのみそ汁
昼:キャベツの千切り・おから炒め(昨日の作り置き)・キュウリの生ハム巻・ゆで玉子
間:ミックスナッツ5
夜:蒸しタラ・蒸し野菜(キャベツ・もやし・しめじ)・ゆで玉子
間:プロテイン・焼きめざし2・キャンディーチーズ
★体重がちょっと戻ったものの…今日は痩せたと言われてご機嫌な私!これがさらにやる気に繋がる!毎日のプランク頑張ろう!!


13日目 -0.2(-2..7)*
・美脳継続
・マッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・みそ汁
間:ミックスナッツ5
昼:キャベツの千切り&マヨネーズ・おから炒め・サラダチキン・ゆで玉子・生ハム
間:お昼の残り(約半量)・ベビーチーズ
間:ベビーチーズ×2
夜:プロテイン
間:焼きめざし2・ミックスナッツ5・アーモンド効果(砂糖不使用)
★お腹周りがかなり変わった!まだトレーニングは3回だけど、毎日の宿題と食事のお陰だ!あと、顔周りもスッキリしたかも。


14日目 -0.4(-3.1)
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割2 ×3
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・キャベツと海藻のサラダ
間:ミックスナッツ5
昼:豚バラ丼風・酢納豆・赤だしなめこ汁
間:豚バラ丼風(お昼の残り)
夜:プロテイン
間:焼きめざし2・ミックスナッツ5
★毎朝体重計に乗る習慣はついていますが、最近はドキドキするというか…楽しみ。プランク時は脳内にナイスバディーを思い浮かべ、「できるできるできる!」と呪文を唱えます。するとあ~ら不思議!頑張れちゃいます。


15日目 +-0(-3.1)
・美脳継続
・トレーニング4回目
・プランク×3
・サイドプランク×3
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・なめこのみそ汁
間:ミックスナッツ
昼:鮭・ゆで玉子・サラダ・生ハムキュウリ
間:プロテイン
夜:レタス・ハンバーグ・目玉焼き・アボカド
間:焼きめざし2
★毎日朝も食べて間食もして…で、ちょっと食べ疲れ。夜のプロテインは全然ツラくない。というより、夜はプロテインで充分!!そして今日もトレーニング頑張りました。


大体5日で-1㎏ペース!
このまま続けば良いんだけどな。
今はまだやり始めだからすんなり落ちていくんだろうけど。
食事管理が難しい。
糖質オフの食材はわかったから、あとは高たんぱくな食材と組み合わせて作れば良いからそれは簡単なんだけど…
カロリーを摂取するには量を増やすか、油を摂るかしかなくて…
最近は油ももたれる。
困ったもんだ。
でもなんとか工夫するしかないよね。
ケーキ食べればいっぱつなんだけどねぇ。笑

First try
ゆるゆるダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット1☆2☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤