Last Try に決めている今回のダイエット
ガッツリRIZAPさんにお世話になるつもりです。
4ヶ月で申し込んでいますが、体重が減っても1年くらいは続けたいっていうのが本音。
しっかり仕上げたい!

で、色々メモや画像があるので5日分ずつのアップにしてみます。


6日目 前日比-0.1(startからの増減-1.1)
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・もずく酢納豆豆・豆腐とわかめのみそ汁
昼:ゆで卵・海草サラダ(50g)・豚肉ともやしとエリンギの塩炒め炒め・豆腐とわかめと糸寒天のみそ汁・ミックスナッツ5粒
間:ゆで卵・海草サラダ(100g)
夜:プロテイン・ボタン海老一尾
間:焼きめざし2本
★画像は昼と間食を合わせたものです。お昼に用意したものの食べきれず、間食として頂きました。まだ筋肉痛。。。


7日目 -0.7(-1.8)
・マッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×2
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・みそ汁・焼き梅干し、
昼:豆腐とおからの炒飯風・ゆで卵・茹でほうれん草
夜:プロテイン
間:ミックスナッツ・焼きめざし2本・キャンディーチーズ
★昨日よりもガクッと減った!順調に体重が減りすぎて逆に次は減らないんじゃないかと思ってしまう。が、頑張った証拠だと思うようにする!筋肉痛は治りました。


8日目 -0.3(-2.1)
・マッサージ
・プランク×2
・サイドプランク×2
・股割×3
・トレーニング2回目
・壁腕立て伏せ10回
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・なめことわかめの味噌汁
昼:豆腐とおからの炒飯風・ゆで卵・鯵の開き・モロヘイヤ・茄子とえのきのソテー
間:プロテイン
夜:糖質0麺炒め(サラダチキンハーブ・椎茸・パセリ)・キャベツの千切り・わかめの味噌汁
間:焼きめざし・キャンディーチーズ・ミックスナッツ5粒
★朝食べると午前中ずっと胃がパンパンな感じ。食事の量を減らして回数を増やそうかと思います。


9日目 +0.1(-2)*
・マッサージ
・プランク×3
・横プランク×3
・股割×3
・開脚×2
・壁腕立て伏せ10回
・寝る前のプチヨガ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・ワカメと豆腐と油揚げのみそ汁
昼:豚キムチ丼風・サーモンとピーマンのマリネ・ゆで玉子1/2・豆腐とワカメと油揚げのみそ汁
間:昼の残り(約1/3)豚キムチ丼風・ゆで玉子1/2・サーモンとピーマンのマリネ・ブラックコーヒー
夜:プロテイン・キャンディーチーズ×2
間:焼きめざし2
★背中とふくらはぎが重い。豚キムチうまし!


10日目 -0.2(-2.2)*
・マッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆
昼:生ハムとナッツのサラダ・ししゃも3尾・ワカメのみそ汁
間:ブラックコーヒー
夜:昼の残りの生ハムとナッツのサラダ・プロテイン
間:焼きめざし2・キャンディーチーズ
★美容院で気分もスッキリ!壁腕立て伏せのせいか腕の付け根が~ やはり昼食を2回に分けて食べるのがちょうどいい!


RIZAPを始めて10日で2㎏減!
トレーナーの言うとおりにちゃんとやればちゃんと成果は出るので、ハードだけれどめちゃうれしい!(M気質全開)

やはり、褒められて伸びるタイプなのだと再認識!
おまけにトレーナーさんは爽やかイケメンなのでモチベーションも上がります。笑

宿題はサボろうと思えばいくらでもサボれるけど、ちゃんとやれば体に表れる。
学生時代でもこんなに毎日筋トレしたことないです。
体幹大事ですねぇ。

このまま順調にいったらいいなぁ。

First try
ゆるゆるダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第33回ビューティーイベント
12月26日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催

第2回にこにこワークショップ
来年1月11日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回はジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。

第10回一期一会祭り
2月10日(日)開催予定
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。