今年の目標は身体を作るです。

体重は減ってきてるけど、まだ「引き締まる」とまではいってないので今後のトレーニングが楽しみでもあります。
ハードなのは想像つくけど、プロのトレーナーさんなので頑張れる!と、思う。


21日目 前日比+0.1(startからの増減-3.9)
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・開脚ストレッチ
・ラジオ体操
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・あさりのみそ汁
間:ロカボナッツ
昼:キュウリと生ハムサラダ・ししゃも・ニラと卵の炒め物・焼きしいたけ・豆腐とあおさのみそ汁
間:ロカボナッツ・ベビーチーズ
夜:プロテイン・おでん(コンニャク×2・卵)
間:焼きめざし・無調整豆乳
★ストレッチ的な物を自主的に取り入れてみました。やはり身体は柔らかくしたい!早い時間にプランクを3セット終わらせて、夕方以降はストレッチや柔軟をしていきたいな。


22日目 +0.1(-3.8)
・美脳継続
・トレーニング6日目(上半身)
・腸マッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・開脚ストレッチ
・ラジオ体操
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・みそ汁
間:ロカボナッツ
昼:鶏団子鍋(鶏挽肉・きのこ・しらたき・卵)・キュウリとレタスのサラダ
間:プロテイン
夜:鶏だんご鍋にチーズイン
間:無調整豆乳・焼きめざし2尾
★すでに停滞期か!?毎日ちゃんと出る物は出てるから便秘ではないはず。最初にしっかり落ちたからかな?と、思ったけどトレーニング前の測定ではちゃんと減ってた。わ~い!で、今日は上半身メインのトレーニング…力ないわ…


23日目 -0.5(-4.3)
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋×1
・かっさでフェイシャルマッサージ
・耳ツボマッサージ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・しめじと玉ねぎのみそ汁
間:ロカボナッツ
昼:弁当(焼き鯖・千切りキャベツ・ゆで卵・サラダチキン・アボカド・チーズ・マヨネーズ)
間:ゆで卵
夜:プロテイン
間:焼きめざし2・ベビーチーズ・アーモンド効果
★やはりカロリー摂取は難しい。糖質オフにするとカロリーも少ない。量もそんなに食べられないし…連日1日の摂取カロリーは1000kcalいくかいかないかで不足気味。オリーブオイルを沢山使うしかないのか!?それともオリーブオイルをのんじゃうか?そしてなんとなく身体を動かしていないと落ち着かない~でも眠い。


24日目 +0.3(-4)
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×4
・腹筋×3
・かっさでフェイシャルマッサージ
・耳ツボマッサージ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・赤だしなめこ汁
間:ゆで玉子・ロカボナッツ
昼:弁当(キャベツと塩昆布の和え物・ベーコン卵焼・サラダチキン・ブロッコリー・ベビーチーズアーモンド入り)
夜:プロテイン
間:焼きめざし2尾・あたりめ
★あと20日で2kg落ちるかな?いや!落とす!!トレーナーさんにはあと2kgといわれてますが、実際には3kgは落とす気満々!!柔軟で身体が少しずつだけど柔らかくなってきた。身体と同時にフェイシャルもちょっと頑張らなければね。


25日目 +-0(-4)
・トレーニング7回目(下半身)
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋×3
・耳ツボマッサージ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・みそ汁
間:ロカボナッツ
昼:弁当(千切りキャベツ・チーズインハンバーグ・目玉焼き・アボカド・インゲンのソテー)
間:プロテイン
夜:なめこのみそ汁・ゆで卵
間:あたりめ
★下半身のみのトレーニング!めっちゃツライ!膝カックンされたら見事に転ぶ自信あります!どうやらやっと本格的なメニューになりつつあるらしい。今までのは前哨戦…ひ~~!でも、頑張れば老後の足腰も安泰だ!今日の食事はカロリー摂取を心がけたら、カロリー過多に!お弁当箱は小さいのを買ってきたので大きいタッパとは今日でバイバイ。


自主的に色々追加メニューを増やしてしまいました。
筋力つけたいし、身体を柔らかくもしたい!
開脚して身体をベタッと床につけてみたい!
最初に比べるとかなり前に床に近くなってきたよ。
このところ寒くなってきたから風邪を引かないようにしないと!

First try
ゆるゆるダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット1☆2☆3☆4☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第2回にこにこワークショップ
来年1月11日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回はジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。

第34回ビューティーイベント
1月23日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
新しいオイル9本も仲間入りです!
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
今年が素敵な年になりますように。
スプレー容器が大きくなり、ちょっぴり値上げしましたが、たっぷりお使い頂けてお得です。
ペンダントはお値段変わりません。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。