今回はパン教室のレッスンもあり、正直ヤバい!と思いました。
そうそう!もしかして平熱上がった?
体温が上がると基礎代謝もあがるよね?
今度計ってみなくては!!


16日目 前日比-0.2(startからの増減-3.3)
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・開脚ストレッチ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめとネギのみそ汁
間:ロカボナッツ
昼:(画像の約半量)糖質0麺の牛とピーマンのパスタ・レタス・ゆで玉子・わかめとネギのみそ汁
間:お昼の残り(約半量)
夜:プロテイン
間:焼きめざし2・プロセスチーズ・無調整豆乳
★一日中お腹がいっぱい。。。


17日目 -0.2(-3.5)
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・みそ汁
間:ロカボナッツ
昼:サバキムチのチーズ焼き・サラダ・ゆで玉子
間:ロカボナッツ
夜:プロテイン
間:焼きめざし2
★チーズ焼き最高!色んなパターンでやってみよう!このところ急に寒くなってきて夜は布団2枚必要になってきた。


18日目 -0.3(-3.8)
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・トレーニング5回目
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・ニラと卵のみそ汁
間:ミックスナッツ
昼:鶏胸肉のソテー・ピーマンのソテー・千切りキャベツ・椎茸・ゆで玉子
間:プロテイン
夜:昼の残り・アボカド1/2・豆腐
間:焼きめざし
★トレーナーさんに体重は順調に減ってるけど、そろそろ停滞期にはいって落ちにくいかも知れませんが、そこを頑張って乗り切りましよう。と言われた。でも、秋は痩せやすい時期らしい。兎にも角にも日々ガンバル!


19日目 +0.1(-3.7)
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・みそ汁
昼:画像のピンクの丸の中のパン・ゆで卵・チーズ・ロカボナッツ
間:レタス・豚バラ炒め・目玉焼き
夜:プロテイン
間:焼きめざし2・プロセスチーズアーモンド入り
★パン教室のパンランチ…食べれないのは拷問かと思ったら、以外と平気だったので自分でもビックリ!


20日目 -0.3(-4)
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×3
・開脚ストレッチ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・みそ汁
間:ロカボナッツ
昼:鶏挽肉とキャベツのコチュジャン炒め・ゆで卵・焼き鮭・アボカド
間:昼の残り(鶏挽肉とキャベツのコチュジャン炒め・焼き鮭)
夜:アーモンド入りプロセスチーズ・プロテイン
間:焼きめざし2
★プランク頑張ってるからか両肘が硬くなってきてちょっとガサガサで、右肘は少し日々みたいに切れているので、昨夜はパック&ニベア 今日は馬油でお手入れ。少しはよくなったかな?

20日で4㎏減!
痩せたねと言われるとやはりうれしい!!
が、まだまだ!!
筋トレ・体幹あと自主トレで柔軟も頑張ろう。
この歳でどこまでやれるか!?

First try
ゆるゆるダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット1☆2☆3☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第2回にこにこワークショップ
来年1月11日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回はジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。

第34回ビューティーイベント
1月23日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
今年が素敵な年になりますように。
スプレー容器が大きくなり、ちょっぴり値上げしましたが、たっぷりお使い頂けてお得です。
ペンダントはお値段変わりません。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。