旅行から帰って来たので、食事も生活も元に戻さないとね。


51日目 10.30 53.6 前日比-0.5(startからの増減-6.3)
・プランク×2
・サイドプランク×2
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×2
・ヒップリフト×2
・腹筋
・ドローイング
・ストレッチ&柔軟
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
昼:チーズ入り卵焼き・糖質0やわらかチキン・キャベツソテー・鮭
間:糖質0バターコーヒー・ロカボナッツ
夜:プロテイン・ゆで卵2・キュウリ・糖質0生ハム
★夜食べ過ぎた。身体の怠さがまだ残ってる。1ヶ月ぶりに会った方から更に締まったとRIZAP効果に驚いてました。嬉しい!


52日目 10.31 53.8 +0.2(-6.1)
・マッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋
・ドローイング
・エア縄跳び10分
・ストレッチ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・糖質0バターコーヒー
昼:目玉焼き・ゴマ油と塩の冷や奴・豚カタ塩焼き・レタスとセロリのサラダ
間:プロセスチーズ
夜:ブッフェ(ローストビーフ・チーズ・カツ1切れ・ブロッコリー・白身魚)
間:プロテイン
★久々にスーツを着ることになり…9号が着れてよかった。
今はこんな感じに!!!
洋服は普通にMサイズ。物によってはMだとウェストがゆるかったりする。指も細くなったので、リングも薬指にはめていたものが中指にはめられる。嬉しい限りだ照れたるみをとって…さらに引き締めていこう!!


53日目 11.1 53.5 -0.3(-6.4)
・トレーニング14回目(上半身)
・プランク×3
・サイドプランク×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×2
・ヒップリフト×2
・腹筋
・ドローイング
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・糖質0バターコーヒー
昼:もやしとしめじのソテー・糖質0やわらかチキン・焼きししゃも・チーズ入り卵焼き・あさりの味噌汁
間:プロテイン
夜:ゆで卵・プロセスチーズ
★夜ぞくぞくするので熱を測ったら37.2℃でしだ。早めに寝ちゃいました。


54日目 11.2 53.4 -0.1(-6.5)
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・わかめのみそ汁
間:糖質0バターコーヒー
昼:ゆで卵・糖質0サラダチキン・水菜・鮭(水菜と鮭は画像の半量)
夜:水菜・鮭・ゆで卵・こんにゃく・味噌汁
間:プロテイン
★朝36.7・夕36.7 なんだか怠い。身体のあちこちが痛い。診察受けたら「扁桃腺が腫れてきているから、これから熱を出すかも。」とのことでした。そして体調不良なので体幹も筋トレも今日はお休みしちゃいました。


55日目 11.3 53.4 +-0(-6.5)目標53.0
・プランク×1
・サイドプランク×1
・ドローイング
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・わかめのみそ汁
間:糖質0バターコーヒー
間:コンソメスープ
昼:ベビーチーズ(アーモンド入り)入り卵焼き・糖質0あらびきステーキ・水菜・ブロッコリー
間:ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・ベビーチーズ(アーモンド入り)・豆腐
間:無調整豆乳・ロカボナッツ
★今日は早朝からお手伝いがあったので食べる時間がめちゃめちゃでした。熱はたぶん出てないけど、かなり疲れてしまい…プランクサボっちゃいました。喉は痛い。


扁桃腺が腫れてきてこれから熱が出ちゃうのかちょっと不安。。。
トレーニングは休みたくないので、なんとかギリ保ってくれればなぁ。
気候も寒くなってきたし、風邪には気を付けなくては!!

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第35回ビューティーイベント
2月8日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
新しいオイル9本も仲間入りです!
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
今年が素敵な年になりますように。
スプレー容器が大きくなり、ちょっぴり値上げしましたが…たっぷりお使い頂けてお得です。
ペンダントはお値段変わりません。
また今回は特別に「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。


第3回にこにこワークショップ
3月末か4月頭開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。