旅行まであと5日!!!
減ったり減らなかったり戻ったり…焦れったい~
でも体型は変わってきている!と、思う。。。
毎日の宿題にも慣れてきて、やらずにいられない今日この頃。
筋トレの楽しさがちょっとづつわかってきた。
洋服Sサイズ着れるようにまだまだ頑張ろう!


41日目 前日比+0.2(startからの増減-5.8)*
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
・ドローイング
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・糖質0バターコーヒー
昼:弁当(レタス・糖質0やわらかチキン・ゆで卵・ししゃも)
間:ゆで卵・ベビーチーズ
夜:プロテイン・ビーフロゼット・燻製チーズ・ブロッコリー・アスパラガス・わかめとなめこのみそ汁
間:焼きめざし2・アーモンド効果砂糖不使用
★今日は無理せず食事できた気がする。というか、お腹が減る。。。肩周りがコリコリでちょっと疲労気味。


42日目 +-0(-5.8)*
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×1
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
・ドローイング
・ストレッチ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・糖質0バターコーヒー
昼:アボカドとゆで卵のマヨネーズ和え・やわらかチキン・小松菜とひき肉の炒め物・わかめのみそ汁
間:豚ロースの塩焼き・茹でアスパラ
夜:プロテイン・ゆで卵・ベビーチーズ
間:燻製チーズ・焼きめざし2
★身体がちょっと疲労気味。朝起きるのが辛い~眠い~怠い~


43日目 -0.3(-6.1)*
・美脳継続
・トレーニング12回目(全身)
・プランク×3
・サイドプランク×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋45
・ドローイング
・28Days SAISEI-PROGRAM PACK
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・豚の角煮・酢納豆・わかめのみそ汁
間:糖質0バターコーヒー
昼:おにぎりは食べてない・にんじんしりしり、南瓜の和え物、さつまおろしは1/3量・鶏肉団子は2個・小松菜のナムルは全量・煮玉子・卵スープ
間:プロテイン(チョコレート)
間:無調整豆乳・プロセスチーズアーモンド入り
夜:プロテイン・おでん(こんにゃく・大根・昆布・卵)・ニラとえのきのみそ汁
間:焼きめざし2
★体脂肪がかなり減ってきた!まだまだだけど。旅行前なので、全身トレーニングでした。最近は筋トレ楽しい。


44日目 -0.2(-6.3)*
・美脳継続
・マッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋45
・ドローイング
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・糖質0バターコーヒー
昼:弁当(レタス・やわらかチキン・ちりめんじゃこ入り卵焼き・小松菜とひき肉の炒め物・プロセスチーズアーモンド入り)
間:無調整豆乳・プロセスチーズアーモンド入り・ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・酢納豆の海苔巻き
間:めざし2・ビーフロゼット
★朝一の体重は昨日も今日も約束通りの体重に!腰がちょっと痛い。


45日目 -0.3(-6.6)
・美脳継続
・プランク×3
・サイドプランク×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋45
・ドローイング
・28Days SAISEI-PROGRAM PACK
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・糖質0バターコーヒー
間:ゆで卵・ベビーチーズ2・ロカボナッツ
昼:半熟卵と蒸し鶏のサラダ・アーモンドミルク・やわらかチキン
夜:プロテイン・豚キムチ・レタス・みそ汁・ゆで卵
間:焼きめざし2
★昼間なんだか忙しくて昼食食べる時間がずれた~ちゃんと食べた気がしない。


いよいよ明日は旅行!
楽しみすぎる❤

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆

低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第34回ビューティーイベント
1月23日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
新しいオイル9本も仲間入りです!
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
今年が素敵な年になりますように。
スプレー容器が大きくなり、ちょっぴり値上げしましたが、たっぷりお使い頂けてお得です。
ペンダントはお値段変わりません。
また今回は特別に「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。

第3回にこにこワークショップ
3月末か4月頭開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。