旅行まであと10日だ!
昨日の時点ではトレーナーさんと約束した「旅行までに3㎏落としましょう」をクリア!
それがきちんと落ち着き、更に1~2㎏落としたい。
果たしてあと10日でどうなるのか!?
自分でもドキドキ!!


36日目 前日比+0.9(startからの増減-5.5)
・トレーニング10回目(上半身)
・マッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・エア縄跳び10分
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ゆで卵・ロカボナッツ
昼:弁当(おからのポテサラ風・ブロッコリー・サラダチキン・チーズ入り卵焼き・厚揚げのベーコン巻き)・サラダ
間:プロテイン
夜:プロテイン
間:焼きめざし2
★ひゃ~上がったり下がったり。トータルすると少しずつ下がってはきているけれど…心臓によくないガーン エア縄跳びの話しをトレーナーさんに話したらエア縄跳びも宿題になった~体重・体脂肪率共に前回よりは減っていました。


37日目 -0.1(-5.6)
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×1
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
・ドローイング
・エア縄跳び10分
・ReFaでフェイシャルマッサージ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・生卵&酢納豆・なめことわかめのみそ汁
間:糖質0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:弁当(レンチンキャベツ・鮭・ゆで卵・アスパラベーコン・ベビーチーズ)
間:韓国海苔・ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・キャベツと厚揚げのみそ汁
間:焼きめざし2
★エア縄跳びの影響でふくらはぎがパンパンで痛い~とにかく眠い今日この頃。。。


38日目 +0.1(-5.5)
・美脳セラピー
・刺さない美顔鍼
・ふくらはぎマッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
・股割×1
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
・ドローイング
・エア縄跳び10分
・28Days SAISEI-PROGRAM PACK
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・糖質0バターコーヒー
昼:弁当(茄子とちりめんマヨネーズのオーブン焼き・しらたきの明太クリームチーズパスタ風・レタス・サラダチキンスモーク・半熟煮玉子)
間:ゆで卵・ベビーチーズ
夜:プロテイン・えのきのみそ汁・コチュジャン冷や奴・ベビーチーズ2
間:焼きめざし2
★またもや停滞!イベントでふくらはぎマッサージの際色々教えてもらった。指圧とストレッチをしっかりやらないと!!


39日目 -0.4(-5.9)*
・美脳継続
・トレーニング11回目(下半身)
・プランク×3
・サイドプランク×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
・ドローイング
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:糖質0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:弁当(レタス・しらたきの明太クリームパスタ風・茹でアスパラガス・糖質0サラダシーチキン・半熟煮玉子)
間:プロテイン
夜:プロテイン・白菜のみそ汁・ゆで卵・ベビーチーズ
間:さけるモッツァレラチーズ2・アーモンド効果
★朝起きると喉が乾燥してる。気を付けなければ!トレーニングはジャンプスクワットが特につらい!スパイダーマンは得意ではないけれど少し馴れてきた。今回はストレッチもしっかり教わってきたのでストレッチはしっかりやりたいと思います。また生理中は縄跳びしない方が良いとのことなので、しばらくの間エア縄跳びはお休み。


40日目 -0.1(-6)*
・美脳継続
腸マッサージ
・プランク×3
・サイドプランク×3
股割 ×3
・開脚ストレッチ
・スーパーマン×3
・ヒップリフト×3
・腹筋30
スクワット
・ドローイング
ラジオ体操
ストレッチ
かっさとReFaでフェイシャルマッサージ
耳ツボマッサージ&音叉
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・糖質0バターコーヒー
昼:焼き鳥(もも塩・ささみしいたけ塩)・おでん(しらたき・卵)
間:海草サラダ・アイスコーヒー
夜:プロテイン・キムチ鍋・ベビーチーズ2・ゆで卵・アーモンドフィッシュ
間:めざし2・ベビーチーズ・無調整豆乳
★お昼は予定が狂い食事の時間が大幅にずれそうだったので、急遽ローソンで食材を購入!未だにカロリー摂取に四苦八苦。昨日・今日は夕方の時点でカロリー摂取は約700kcal…この後500kcal摂るとか大変。今度間食時にまじでオリーブオイルを飲もうかなぁ。。。じゃないと夕飯の量が増えるガーン

思ったほどガツンと減らなくて残念。
でも、ちゃんと減ってるのでまぁ。。。よし!照れ
このところ朝晩冷えこむ。温めないと!

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会どうしようかなー…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第34回ビューティーイベント
1月23日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
新しいオイル9本も仲間入りです!
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
今年が素敵な年になりますように。
スプレー容器が大きくなり、ちょっぴり値上げしましたが、たっぷりお使い頂けてお得です。
ペンダントはお値段変わりません。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。