いよいよ大阪・京都の旅行です!
この3日間はほぼ筋トレは出来ないだろうな。。。
でも、初日の大阪USJはかなり歩くよね!?
旅行記はすでにアップ済み!

大阪京都珍道中
すっごく楽しかった❤

旅行中食事はフリー!
トレーナーさんも最初の目標はここに当てて励ましてくれていたので私も食事フリーを楽しみにしていました。
でも、やっぱり色々気にはなるんだろうな。
なるべく暴飲暴食は避けたいですが…


46日目  前日比+0.2(startからの増減-6.4)大阪
・美脳継続
・マッサージ
・プランク×2
・サイドプランク×2
・開脚ストレッチ
・ドローイング
・19000歩over
間:糖質0バターコーヒー
朝:シュウマイ弁当約半分
間:ミニオン肉まん・エルモ角煮まん各1/4ずつ
間:バタービール・メロンパン1/4
昼:ターキーレッグ
間:ミニオンバナナシュークリーム&紫芋シュークリーム各1/2・コーヒー・ウーロン茶
夜:生ハムとラタトゥイユのサラダ・こをは
間:プロテイン
★朝、出かける前にとりあえず宿題のプランクを1セットやりました。朝食には久々のお米を摂取。半分でおなかいっぱい。今日の食事はほぼ糖質メインという…何も考えずに食べてると、いかに糖質だらけの食生活になるのかよくわかりました。


47日目 +-?(-6.4)京都
・美脳継続
・19000歩over
間:コーヒー
朝:おばんざい定食(ごはん・漬物・鮭・海苔・冷や奴・温泉卵・油揚げとゴボウの和え物)…ご飯は半分以上残す
間:(抹茶ぜんざい・えびせん)
昼:(汲み上げ湯葉・漬物・胡麻豆腐・生麩田楽・おから・みそ汁・わらび餅・ご飯)ご飯は半分以上残す
夜:付き出し(しらたきとたらこの和え物・里芋のマヨネーズ和え・ピリ辛きのこ)
シェア(シーザーサラダ・鶏の南蛮漬け*賀茂茄子の2色田楽・鱧の湯引き・鱧の骨煎餅・だし巻き卵・鱧の骨煎餅・賀茂茄子の2色田楽・いさきの寿司・牛すじ煮込み・生麩の田楽)
間:プロテイン・えびせん
★旅行中は便秘になってしまうみたい。久々の旅行なので色々と新たな発見が!昨日はプランク出来たけど、今日は無理でした。でもその分歩いてるかな?


48日目 +-?(-6.4)京都
・美脳継続
・24000歩over
朝:ゆで卵2・あさりのみそ汁・ベビーチーズ2
間:美人水(カリンジュース)
間:みたらしだんご1
昼:湯葉と野菜の彩り御膳・マシュマロ抹茶ラテ
間:抹茶アイス
間:手作りおたべ・抹茶
夜:焼き鳥弁当
★3日間の旅行も終わり。明日からはまた糖質オフ食に戻ります。運動も再開しなくては!でも、思っていたほど凄く食べたわけではないような気がする。


49日目 +1.1-(-5.3)
・美脳継続
・28Days SAISEI-PROGRAM PACK
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・酢納豆・わかめのみそ汁・ベビーチーズ
昼:キャベツ炒め・糖質0あらびきステーキ・糖質0やわらかチキン・目玉焼き・糖質0バターコーヒー
間:ロカボナッツ・ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・みそ汁
間:めざし2
★思ったほど体重は増えてなかったのでよかった。そして、食生活も糖質オフの方が今は食べやすいので元に戻すのも全然イヤじゃない。強いて言えば…フルーツを食べ損なった。怠くてプランクさぼっちゃいました。


50日目 -0.5(-5.8)
・トレーニング13回目(上半身)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・スーパーマン×1
・ヒップリフト×1
・腹筋10
・ドローイング
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
昼:ひき肉入り卵焼き・レタス・もやしとしめじの炒め物・ベビーチーズ・無調整豆乳
間:プロテイン
夜:ギョウザ6・ゆで卵
間:糖質0バターコーヒー・焼きめざし2
★トレーニング前の体重測定では前回のトレーニング時と同じ体重でした。増えてなくてよかった!!日中は眠くてしかたなかったけど、トレーニングは全然大丈夫だった。トレーニングに身体が慣れてきてる気がする。そろそろマシントレーニングを入れても大丈夫かな?ちょっと相談してみよう。


前半と後半の食生活の違い。笑
体重が2・3kg増えるのを覚悟していましたが1kg程度しか増えなかったのでひと安心!!
でも食べて遊んだ分また次の目標に向かって頑張ります!!
私の誕生日までにガッツリ引き締めたい!
そして星野源コンサートを迎えるのです❤

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第34回ビューティーイベント
1月23日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
新しいオイル9本も仲間入りです!
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
今年が素敵な年になりますように。
スプレー容器が大きくなり、ちょっぴり値上げしましたが、たっぷりお使い頂けてお得です。
ペンダントはお値段変わりません。
また今回は特別に「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。

第3回にこにこワークショップ
3月末か4月頭開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。