姿勢と呼吸法を意識する。
30回よくかんで食べる。
姿勢は油断すると背中が丸まるし、食べるの早いからすぐ飲み込んじゃうし…
いけないな~と、ずーーーーーっと思っていてもなかなか実行してこなかった。
今さらだけど、これはちゃんと習慣づけたい!


151日目 前日比+-0(startからの増減-10.5)
・トレーニング39回目
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:豆大福・野菜一日これ一本
昼:ご飯・水餃子スープ(鶏挽肉とネギの水餃子・ネギ・人参・小松菜・豆腐・生姜・春雨)
間:プロテイン・おせんべい
夜:具沢山みそ汁
間:チョコレート
★今日のトレーニングは二の腕・肩・足と上半身、下半身共に!そして新しい腹筋も。これでA4腰目指します。


152日目 +0.4(-10.1)
・美脳セラピー
・上半身マッサージ+置き鍼
・刺さない美容鍼
・プランク×1
・サイドプランク×1
・ヒップリフト×1
・腹筋A×1
・腹筋B×1
・ドローイング
・内腿×1
・ワイドスクワット×1
・腹部ケア
・ローラー鍼フェイシャルマッサージ
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:大福
昼:白米・鮭・タラコ・はんぺん・人参と里芋の煮物
間:SAVASミルクプロテイン脂肪0・草餅
間:豆大福
夜:スープ&フォー(トムヤムクンフォー)・生牡蠣・おせんべい
間:プロテイン
★本日はイベント出展だったので、ここぞとばかりに美脳やマッサージをお願いしちゃいました。夜にはAmazonからローラー鍼とBioilが届いたので今日から使用開始!


153日目 +0.2(-9.9)
・美脳継続
・置き鍼
・プランク×3
・サイドプランク×3
・ヒップリフト×3
・腹筋A×3
・腹筋B×3
・ドローイング
・内腿×3
・スクワット×65
・ワイドスクワット×3
・SLENDERTONE
・腹部ケア
・ローラー鍼フェイシャルマッサージ
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・野菜一日これ一本
昼:水餃子鍋(鶏挽肉の水餃子・キャベツ・ネギ・人参・豆腐・春雨・舞茸・酢)・ご飯・チョコレート

間:餡団子・SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
夜:ほうれん草と人参のおみそ汁・蒸しさつまいも・おでん(大根・こんにゃく)
間:プロテイン
★大雪予報で午前中雪がチラチラ舞っていたのでマシントレーニングはキャンセルしちゃいました。日中なんだか眠い…


154日目 -0.1(-1)
・美脳継続
・置き鍼
・プランク×1
・サイドプランク×1
・ヒップリフト×4
・腹筋A×1
・腹筋B×1
・ドローイング
・内腿×1
・ワイドスクワット×1
・ReFa&フェイシャルマッサージ
・耳ツボマッサージ&音叉
・SLENDERTONE
・腸セラピー
・腹部ケア
・ローラー鍼フェイシャルマッサージ
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:餡団子2
昼:グリーンサラダ・サラダチキン・はんぺん・みそ汁・ご飯
間:SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味
夜:トマトスープ・しじみのみそ汁・じゃが芋と人参の煮物
間:プロテイン
★今日も一日引きこもりDay&預かり子守りDayなのでなかなか自主トレ出来ず…


155日目 +0.1(-9.9)
・美脳継続
・置き鍼
・トレーニング40回目(上半身)
・プランク×2
・サイドプランク×2
・ヒップリフト×2
・腹筋A×2
・腹筋B×2
・ドローイング
・内腿×2
・ワイドスクワット×2
・ReFaでフェイシャルマッサージ
・SLENDERTONE
・腹部ケア
・ローラー鍼フェイシャルマッサージ
朝おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:大福・野菜一日これ一本
昼:グリーンサラダ・サラダチキン・みそ汁・ご飯
間:バナナ
間:プロテイン
夜:豆腐とわかめのみそ汁・オイコス・SAVASミルクプロテイン脂肪0
間:梅干し
★今日のトレーニングは二の腕と背中メイン。ここは引き締めたい部位!自主トレもうちょっと頑張らないとだねぇ。そして食生活もついつまんでしまうので、その辺も気を付けないと。


先日ネット検索していて見つけたのが「シンデレラ体重」と「A4腰」
シンデレラ体重=身長(m)×身長(m)×20×0.9
私の場合だと約43㎏
こりゃ無理!というか、そこまで落とす気はないわ。
そして
A4腰…A4サイズの紙の横幅(20㎝)をウエストの前に当ててウェストがすっぽり紙に隠れること。
私は現在A4サイズの紙から左右2㎝くらいはみ出てる。

この話をトレーナーさんに話したら「鈴木さんならいけるからA4腰目指しましょう」と。。。
って事で腹筋Bも追加です。
ちょっと頑張ってみます!

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆30☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

お寺カフェ
5月21日 10:30~16:00
長谷寺(ちょうこじ)にて
お寺カフェHPはこちら☆(ジェルキャンドルになってますが出展するのはこちら↓)
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションを受けられた方には追加で「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。


第39回ビューティーイベント
5月22日(水)12:00~16:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションを受けられた方には追加で「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。


ままとも町田FESTA
5月25日(土)・26日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
5月26日(日)出展
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので15:30で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第40回ビューティーイベント
6月日程未定12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000


第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
前回お休みさせて頂いちゃったので今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。
各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。