体重的には一進一退ですが、体型的にはまぁまぁ。
Sサイズのパンツがはけるようになったのが嬉しい。
最近は腹筋をもっとつけたいと思う。(思っているだけで努力をしていないけど)
脚ももっと細くなるはず!(たぶん)


91日目 前日比+-0(startからの増減-9)
・ストレッチ&柔軟
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー
昼:糖質0麺・からだシフトグリーンカレー
間:ロカボナッツ
夜:プロテイン・豚のモツ煮・冷や奴・蒸し大豆・もやしのみそ汁・ゆで卵
間:ベビーチーズアーモンド入り・焼きめざし2
★早々と2度目のグリーンカレー。うん。美味しい!


92日目 +-0(-9)
・トレーニング25回目(上半身)
・プラセンタ注射
・マッサージ(肩甲骨筋膜リリースTR)
・プランク×1
・サイドプランク×1
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
昼:コーヒー・チキンステーキ・キャベツの千切り・チーズ入り卵焼き
間:プロテイン
間:ロカボナッツ
夜:プロテイン・ゆで卵・寄せ鍋・わかめのみそ汁・韓国海苔
間:ゆで卵・焼きめざし2
★あまりの肩凝りの酷さに見かねてトレーナーさんが肩のマッサージと肩甲骨の筋膜リリースをしてくれました。ありがたい!!!ホント…お世話になりっぱなしです。


93日目 +-0(-9)
・マシントレーニング
・プランク×1
・サイドプランク×1
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー
昼:わかめのみそ汁・アボカド・目玉焼き・キャベツと豚肉の炒め物
間:プロテイン
夜:プロテイン・ゆで卵・おでん(こんにゃく・ウィンナー)豆腐とわかめのみそ汁・ベビーチーズアーモンド入り
間:ロカボナッツ
★マシントレーニングをすると肩にくる…ガーンが、続けていれば解れてくるのかなぁ?


94日目 +0.1(-8.9)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:ロカボナッツ・糖類0バターコーヒー
昼:切り昆布としらすのゴマ油炒め・キャベツの千切り・糖質0あらびきステーキ・ゆで卵・わかめのみそ汁
間:ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・こんにゃく・みそ汁
間:焼きめざし2・ロカボナッツ
★年末だからなのかなぁ?今日もバタバタ


95日目 +0.1(-8.8)
・トレーニング26回目(下半身)
・プラセンタ注射
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー
昼:ゆで卵・糖質0サラダチキン・切り昆布としらすのゴマ油炒め(あとは残す)
間:プロテイン
間:昼の残り(キャベツの千切り・切り昆布としらすのゴマ油炒め・ベビーチーズアーモンド入りの糖質0ロースハム巻)
夜:プロテイン・ゆで卵・スライスチーズ・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・焼きめざし2
★歩数は10000over。


なんとかちょっと減ってきた。頑張って体幹トレーニングをやる時間を作らなくては…夜はなんだか疲れてしまってやる気が…プンプン

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤