ここでRIZAPを始めて2ヶ月になりますが、自分の願望としては残り2ヶ月であと5kg落としたいところです。
その後は長期スパンで食べても大丈夫な身体作りを目指したい!
あとはお金と相談ですね。。。はい。

そんな中
卵かけご飯を食べる夢を見ました。
しかも醤油をかけ忘れてあまり美味しくないという…どうせならスイーツを食べる夢がよかったな。
でも、夢の中なのに「ヤバい!ごはん食べちゃった!!」とか「なんで無意識で食べちゃったんだろう?ボケたか?」と色んな意味で焦っていた私。かなり重症!?


61日目 11.9 52.3 前日比-0.6(startからの増減-7.6)
・プラセンタ注射
・プランク×2
・サイドプランク×2
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:糖類0バターコーヒー
昼:パスタ風(糖類0麺・キャベツ・ベーコン・蒸し大豆・目玉焼き)・わかめのみそ汁
間:温泉卵・ベビーチーズアーモンド入り・ラカント飴
夜:プロテイン・温泉卵・ベビーチーズアーモンド入り・ほうれん草のみそ汁
間:焼きめざし2
★昨夜捻ったと思われる足首が朝になっても痛くて病院に行ってきました。特に異常はなく湿布を頂きました。そしてこの病院でプラセンタ注射をやっていることをしり、またプラセンタ注射を再開!にんにく注射もやっているので疲れがひどくなったらやってみる!(過去に1度にんにく注射の経験あり)


62日目 11.10 52.7 +0.4(-7.2)
・プランク×2
・サイドプランク×2
・スーパーマン×2
・ヒップリフト30×2
・腹筋×2
・ドローイング
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・糖類0バターコーヒー
昼:レタス・冷や奴・糖質0やわらかチキン・ゆでたまご
間:チーズ・ロカボナッツ
夜:プロテイン・ゆで卵・甘エビ3・アボカド1/2・豆腐とわかめのみそ汁
間:焼きめざし2
★食事指導を受けてからまるっと2ヶ月たちました。最近食生活に緩みが出てるので、再度ビシッと!!何しろ来月はお誕生月だし、忘年会もあるし…でも、最近甘い物やパンが食べたくなる。。。


63日目 11.11 52.8 +0.1(-7.1)
朝:ゆで卵2・みそ汁・ベビーチーズアーモンド入り
間:糖類0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:ピザのき生地残し(チーズ・アボカド・ブロッコリー・牛肉)
間:チキンレッグ1/3
夜:プロテイン・温泉卵・キュウリ・糖質0生ハム・豆腐・最中
間:青汁カスピ海ヨーグルト
★14000歩over。まだ足が治ってないのに大丈夫か?そしてお腹がスッキリしない。一日中外出だとトイレの回数も減るからダメだな~。今日は運動は何もしてない。しかも甘い物まで食べちゃったからなぁ。。。反省


64日目 11.12 53.8 +1(-6.1)
・プラセンタ注射
・トレーニング17回目(上半身)
・マシン
・マッサージ
・28Days SAISEI-PROGRAM
・刺さない美容鍼セルフ
かっさとReFaでフェイシャルマッサージ
耳ツボマッサージ&音叉
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:糖類0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:さんま・ゆで卵・蒸し大豆・キャベツと糖質0ロースハムとスライスチーズのマヨネーズ和え・わかめのみそ汁
間:プロテイン
夜:プロテイン・ゆで卵・糖質0ロースハム・ベビーチーズアーモンド入り・茄子と油揚げのみそ汁
間:最中
★右足はこのところびっこを引いたりしているのでかなりお疲れ気味。ヤバい!また最中を食べてしまった。トレーニングはトレーナーさんが無理しなくてもいいメニューを考えて下さったので特に問題なく出来ました。ありがたいです。足も大丈夫そうなので、明日からプランク等再開します。エアー縄跳びはさすがにまだ怖い。そしてマシンの利用予定を立てよう!


65日目 11.13 52.9 -0.9(-7)目標51.5
・プランク×3
・サイドプランク×3
・スーパーマン×3
・ヒップリフト30×3
・腹筋×3
・ドローイング
・インフルエンザ予防接種
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ
昼:豆腐ハンバーグ・チーズ・サラダ
間:チョコレート
夜:プロテイン・ゆで卵・みそ汁・サラダ
間:無調整豆乳・ゆで卵・ベビーチーズアーモンド入り
★初トレーニングからちょうど2ヶ月です。あの時の筋肉痛が嘘みたい!今日はチョコレートも食べてしまった。このところ気持ちが緩んでいて…また初心に戻りしっかりと節制しなくては!!!

なんだか食べ物にルーズになってしまってます。
ホント!気を付けなくては!!
折角ここまで絞ってきたんだしね。


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第36回ビューティーイベント
3月15日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
今回も「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
今年が素敵な年になりますように。


第3回にこにこワークショップ
3月末か4月頭開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。