ひゃー!
誕生日が近づいてきたよ。
このところ怠けてたから全然変化なかったよ。
でも、追い込みのため以前使っていたSLENDERTONEを引っ張り出してきて再使用してみました。
そして…旅行の時以来の何でも食べて良い日が!
楽しみ~❤


86日目 前日比-0.7(startからの増減-9.3)
・美脳継続
・トレーニング23回目(上半身)
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:プロテイン
昼:スキレットでグリル(春菊・豆腐・蒸しサラダ豆・オイルサーディン・チキン・チーズ・卵)
間:糖類0バターコーヒー・クッキー・おから蒸しパン
夜:プロテイン・ゆで卵
★振り替えで初の午前中のトレーニング。そして、誕生月なので20000円分のサプリメントをゲット!これはありがたい❤


87日目 +0.2(-9.1)
・チートDay
・プランク×1
・サイドプランク×1
・耳つぼマッサージ
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル・りんご・ブロッコリー
昼:サラダ・パン4種・卵スープ・牛ヒレステーキ・バースデープレートのマンゴームースケーキ・チョコレートケーキ&ソルベ
間:コーヒー
夜:ロコモコ丼・ウーロン茶
★歩数計14000over。今日もたくさん歩きました。ランチのチョコレートケーキはひとくち食べて後は残しちゃいました。夕食のロコモコ丼は半分でおなかいっぱい。こんなにたくさん食べたのはいつぶりだろう?明日の体重はどうなってるんだろうか?ドキドキ。。。


88日目 +-0(-9.1)
・トレーニング24回目(下半身)
・合谷にお灸
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
昼:豚肉と海老の塩焼き・インゲンソテー・キャベツの千切り・スライスチーズ・ゆで卵
間:プロテイン・ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・枝豆・豆腐となめこのみそ汁
間:チョコ・焼きめざし2
★たくさん食べた次の日にトレーニングってなんか安心する。そろそろマシンルームも利用したい。左肩の凝りがハンパない。


89日目 +-0(-9.1)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・スーパーマン×1
・ヒップリフト30×1
・腹筋×1
・ドローイング
・内腿×1
・腿裏×1
・ワイドスクワット×1
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:サラダ・チキンステーキ(付け合わせは全部残す)
夜:プロテイン・枝豆・プロセスチーズアーモンド入り・ゆで卵・油揚げとわかめとネギのみそ汁
★肩凝りヤバい!寝てても辛い。。。マッサージ行きたいなぁ。午後に間食していないので午後の間食もするよう指導あり。


90日目 +0.1(-9)
・マシントレーニング
・マッサージ40分+ヘッドマッサージ20分
・湯花楽温泉
かっさとReFaでフェイシャルマッサージ
耳ツボマッサージ&音叉
SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー
昼:プロテイン・キャベツの千切り・豆腐ハンバーグ・ゆで卵(お弁当の半分)
間:キャベツの千切り・豆腐ハンバーグ・ベビーチーズアーモンド入り(お弁当の残り)
夜:プロテイン・ゆで卵・ロカボナッツ
間:ゆで卵・ベビーチーズ・蒸し大豆・焼きめざし2
★初めてのマシンルーム使用。色々わからなくてシートを確認しながらだってので黙々とゆっくりやっていて時間内には全部出来なかった。何度かやればもっとスムーズに出来るようになるかな?

マッサージは自分でやってみるとかえって疲れてしまう。やはり、人の手を借りてマッサージをして頂くのが気持ちいい✨
定期的にマッサージを受けに行きたいな。


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第36回ビューティーイベント
3月15日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。


第3回にこにこワークショップ
4月5日(金)開催 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。