ちょっと安心しちゃったのか自主トレが疎かに。。。
と、共にヤル気も伸び悩み。
運動したい気持ちはあるんだけど、ひとりだとなかなか…


76日目 前日比-0.1(startからの増減-8.1)
・美脳継続
・プランク×2
・サイドプランク×2
・スーパーマン×1
・ヒップリフト×1
・腹筋×1
・ドローイング
・内腿×1
・腿裏×1
・スクワット×1
・ワイドスクワット×1
・股割×2
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・おでん(卵・コンニャク)・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー・プロセスチーズアーモンド入り
昼:サニーレタス・海老の塩焼き・糖質0あらびきステーキ・ゆで卵・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・枝豆・みそ汁・3層チーズ
★海老はやはり美味しい!仕事帰りにローソンで低糖質のパンを購入(この間トレーナーさんに教わった)明日のお昼に食べよう!楽しみ~


77日目 +-0(-8.1)
・美脳継続
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:サニーレタス・ゆで卵・豆腐ハンバーグ・アボカド
間:ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・
間:焼きめざし2
★なんだか今日は落ち着かず…何も出来なかった。そして気持ちがまだだれていてシャキッとしない。足首はほぼ平気であとちょっとかな?


78日目 -0.4(-8.5)
・美脳継続
・トレーニング21回目(上半身)
・プラセンタ注射
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー
昼:ローソン低糖質パン・豆腐ハンバーグ・サニーレタス・スライスチーズ・ゆで卵
間:プロテイン
夜:プロテイン・ゆで卵・ベビーチーズアーモンド入り・蒸し大豆・わかめと豆腐のみそ汁
間:ロカボナッツ
★トレーナーさんに教えてもらったローソンの低糖質パンを購入したのでカットしてオープンサンドにして食べてみました。パン自体にちょっとクセがあるのでオープンサンドで正解!


79日目 -0.2(-8.7)
・美脳継続
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー
昼:ホワイトさんの素敵なステ~キ御膳(チキンステーキ・サラダ・冷や奴・小松菜の和え物・みそ汁・カフェラテ)
夜:プロテイン・ゆで卵・みそ汁
間:ロカボナッツ・焼きめざし2
★今日も朝から外出。そして、偶然のキャラカフェバンザイ!まぁ、ご飯は残しましたけどね。一日外出だと運動が難しい。でもやらないと筋肉落ちるよね。歩数計1万over


80日目 +0.3(-8.4) 目標51.0
・美脳継続
・プランク×1
・サイドプランク×1
・スーパーマン×1
・ヒップリフト×1
・腹筋×1
・ドローイング
・内腿×1
・腿裏×1
・ワイドスクワット×1
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー・ゆで卵
昼:マクロビ系米粉のロールケーキひとくち・ハーブティー
間:ゆで卵
夜:プロテイン・サニーレタス・蒸し大豆・豆腐・ゆで卵・タマネギのみそ汁
間:燻製チーズ3・焼きめざし2
★今日も午前中から外出だったので、食事をするタイミングがなくて変な時間に食べてました。歩数計1万over


今回は外出週間。食べるものも時間もちょっと乱れてますガーンが、なんとか調整…出来てるのかな?


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?そして入会も…と思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第36回ビューティーイベント
3月15日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。


第3回にこにこワークショップ
4月5日(金)開催 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。