3ヶ月ほど時期がずれています。

週に1回マシントレーニングを増やしたものの…年末にきて いまいちヤル気に欠けてる今日この頃…
ヤバい!ってわかってるんだけどなぁ。


106日目 前日比+-0.3(startからの増減-8.9)
・トレーニング30回目(上半身)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・スーパーマン×1
・ヒップリフト30×1
・腹筋×1
・ドローイング
・内腿×1
・腿裏×1
・ワイドスクワット×1
・股割×1
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:ロカボナッツ・糖類0バターコーヒー
昼:わかめのみそ汁・ローソンブランパン・コンビーフ・ベビーチーズアーモンド入り・キャベツの千切り・ゆで卵
間:プロテイン
夜:プロテイン・わかめと豆腐となめこのみそ汁・ゆで卵・クリスマスケーキ
間:焼きめざし2
★トレーニング用の下着のサイズが合わなくなってきたので(胸がしぼんだ)新しいものを購入。まだお腹のスッキリ感がない→白湯を飲もう!


107日目 +0.4(-8.5)
・マッサージ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー
昼:ゆで卵・豚の塩焼き・キャベツの千切り・枝豆
間:ゆで卵・ベビーチーズアーモンド入り
夜:ゆで卵・白菜鍋(白菜・えのき・ネギ・豚肉)
間:プロテイン
★ハンパなく左肩が痛い。凝りが激しい…そして終日外出していたので自主トレサボり…ガーン


108日目 +-0(-8.5)
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ホットヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:ゆで卵・糖類0バターコーヒー
昼:グリーンカレー・海藻とこんにゃくのサラダ・ゆで卵
間:ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・みそ汁
間:きな粉入りカスピ海ホットヨーグルト・焼きめざし2
★窓ガラスの拭きやレンジ周りの掃除で結構熱くなる。温かい飲み物相当飲む。


109日目 +-0.3(-8.8)
・トレーニング31回目(下半身)
・マッサージ
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ホットヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:ローソンブランパン・コンビーフ・玉子と蒸し鶏のサラダ
間:プロテイン
夜:わかめのみそ汁・温泉卵・ししゃも3・蒸しサラダ豆
間:プロテイン・焼きめざし2
★今年ラストのセッショントレーニング。なかなかハードでした。温かい飲み物を飲みまくったからか便秘気味なのがよくなったみたい。これがこのまま続けばお腹の調子も元通りでスッキリだ!


110日目 +-0.3(-9.1)*
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:グリル焼き(キャベツ・パプリカ・とりもも・チーズ・ゆで卵)
夜:プロテイン・ゆで卵・シジミのみそ汁
間:焼きめざし2
★更年期を実感。あ~もうそういうお年頃。わかっていたけど、実感しちゃうとちょっと凹むわ。


なんだか無性にお腹が空く今日この頃。
しかも辛抱たまらん。
週2回のトレーニングと週1回のマシンで頑張ってますが、まだ足りないかな?
家トレちゃんとしろって話してますが…
年末の現在苦手な大掃除に取り組んでいる状態です。

First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第3回にこにこワークショップ
4月5日(金)開催 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第37回ビューティーイベント
4月24日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。