さて!また一つ年を重ねることと相成りました。
RIZAPを始めてからはそんなに体調を崩すことなく過ごせています。
とはいえ…これからの季節が危険!
身体に気を付けないとだ!


96日目 前日比-0.4(startからの増減-9.2)
・ストレッチ&柔軟
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー
昼:キャベツのマヨ炒め・ゆで卵・わかめのみそ汁
間:ロカボナッツ・ドトール豆乳ラテS
夜:懐石料理

間:ロカボナッツ
★私の誕生日です。もうちょっと体重落としたかったんだけど。。。サボってるから仕方ない。またひとつ歳を重ねたのでまた気持ちを新たに頑張ろう!(口ばっか…)


97日目 +0.3(-8.9)
・マシントレーニング
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:ロカボナッツ
昼:キャベツのマヨソテー・ゆで卵・鮭1/2切・ベビーチーズの糖質0ロースハム巻
間:糖類0バターコーヒー
夜:寄せ鍋・金平糖
間:プロテイン・
★マシントレーニングはやはり重りによって辛さが…


98日目 +-0(-8.9)
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー
昼:豆腐ハンバーグ・スライスチーズ・目玉焼き・ブロッコリー・アスパラ
間:ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・バースデーケーキ
★みんながいる今日Birthdayケーキを用意してくれました。途中までとっても美味しかったけど、後半なかなか苦しかった。ケーキってこんなに甘いんだっけ?体重…怖い~


99日目 -0.4(-9.3)
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー
昼:キャベツのマヨソテー・糖質0やわらかチキン・ひき肉入り卵焼き・ブロッコリー・アボカド
夜:シェア(パクチーサラダ・豆腐と豚挽肉団子スープ・鶏肉の炭火焼き風)ジャスミンティー
間:プロテイン・大豆粉パン
★歩数1万4千歩over。何で今朝体重が落ちていたのか不明。何でだ??昨日試しに大豆粉を使ってパン?を作ってみました。お味は…今日は仕事をしてから星野源ダブルヘッドコンサートで幕張まで!かなりノリノリで踊りまくったから歩数が増えたのかな?


100日目 +0.5(-8.8) 目標48.5
・トレーニング27回目(上半身)
・プラセンタ注射
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:ロカボナッツ
昼:キャベツと豚挽肉の炒め物・チーズ入り卵焼き・インゲン・糖質0やわらかチキン
間:プロテイン・ベビーチーズ
夜:プロテイン・キムチ鍋・ゆで卵
間:枝豆
★歩数1万歩over

100日経過しました。
体重はそれほど減ってないけど、体脂肪はちゃんと減り筋肉量は増えてきています。
でも、やはり体重が減って欲しい~
あと3㎏!
う~ん…
あと5㎏!!


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤

イベント出展のご案内

第36回ビューティーイベント
3月15日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。


第3回にこにこワークショップ
4月5日(金)開催 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第37回ビューティーイベント
4月24日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
📷
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。