10日間の連休はいかがお過ごしでしたか?
うちは自営だからあまりGWは関係ないけど、それでも長かった。
その長かったGWも今日までですが、このブログはまだ1月です。

さて、今回も外食予定はありますが、その分しっかり頑張らないとね!

146日目前日比+0.2-(startからの増減-10.1)
・マシントレーニング
・プランク×1
・サイドプランク×1
・ヒップリフト×1
・腹筋×1
・ドローイング
・内腿×1
・腿裏×1
・ワイドスクワット×1
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・草だんご
昼:プロテイン・弁当(ご飯・鮭・キャベツ・明太子・はんぺん)
間:野菜一日これ一本・草餅
夜:具沢山みそ汁
★マシンはショルダープレスが苦手~ホント…肩弱いよねー。もっと肩を動かさなくては!本日の歩数は8000over(目標は一日8000歩以上)


147日目 -0.1(-10.2)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・ヒップリフト×1
・腹筋×1
・ドローイング
・内腿×1
・ワイドスクワット×1
・二の腕×1
・ストレッチ&柔軟
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:桜餅
昼:プロテイン
間:豆乳ラテ
夜:外食(横浜ベイシェラトン 木の花 にて)
★夕飯は外食のためお昼はプロテインで済ませました。本日の歩数は13000over!よく歩きました!


148日目 -0.1(-10.3)
・トレーニング38回目(上半身)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・ヒップリフト×1
・腹筋×1
・ドローイング
・内腿×1
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:野菜一日これ一本・豆大福
昼:弁当(ご飯・キャベツ・鶏の豆腐ハンバーグ・ちくわと切り昆布炒め・プチトマト)
間:バナナ
間:プロテイン
夜:みそ汁・最中・飴
★夜はなんだかお腹が空いたけど、異常に眠くて22時前には寝ちゃいました。トレーニングは前回から上腕や肩のトレーニングへ代わってきていて肩がバキバキです。


149日目 -0.2(-10.5)
・ウォーキング40分(約4200m)
・プランク×2
・サイドプランク×2
・ヒップリフト×2
・腹筋×2
・ドローイング
・内腿×2
・スクワット50
・ワイドスクワット×2
・股割×1
・マッサージ
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:豆大福・みたらし団子
昼:寿司・みそ汁
間:野菜一日これ一本・薄焼き塩せんべい
夜:具沢山みそ汁・ホタルイカのモズク酢・プロテイン
★有酸素運動しなきゃなぁ。と思いつつ…珍しくウォーキングをしてみました。運動公園のトラック外周600m×7周。時々やろう!


150日目 +-0(-10.5)
・プランク×2
・サイドプランク×2
・ヒップリフト×2
・腹筋×2
・ドローイング
・内腿×2
・スクワット55
・ワイドスクワット×2
・腸セラピー
朝:おからパウダー+BIO・酢納豆ご飯・わかめのみそ汁
間:みたらし団子2
昼:鶏挽肉炒飯・グリーンサラダ
間:豆大福・SAVASミルクプロテイン脂肪0ココア風味・チョコレート
夜:みそ汁・プロテイン
★お天気だったらウォーキングしようと思っていましたが生憎の雨。


食べたものが身に付くのは3日後だと教えてもらいました。(今まで知らなかった)
なので、身に付く前に運動した方がいいらしい。
食べたらしっかり運動しよう!
そして有酸素運動は長時間やり過ぎるのもよくないみたい。20分以上45分以下がいいらしい。(これはネット調べ)
ウォーキングは40分くらいでちょうどいいのかも。
そして筋トレ→有酸素運動という順番がいいのだとか。
家で自主トレしてから有酸素運動だね!


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆28☆29☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆
チバトレ 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

お寺カフェ
5月21日 10:30~16:00
長谷寺(ちょうこじ)にて
お寺カフェHPはこちら☆(ジェルキャンドルになってますが出展するのはこちら↓)
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションを受けられた方には追加で「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。


第39回ビューティーイベント
5月22日(水)12:00~16:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000
セッションを受けられた方には追加で「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。


ままとも町田FESTA
5月25日(土)・26日(日)11:00~16:00
町田ノジマままともプラザ2階イベントスペースにて開催
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
5月26日(日)出展
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので15:30で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第40回ビューティーイベント
6月日程未定12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
メモリーオイルセッション
スプレータイプ¥1800
ペンダントタイプ¥4000


第4回にこにこワークショップ
夏頃開催予定 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
前回お休みさせて頂いちゃったので今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。
各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。