新年に入ってトレーニング再開です。
1週間トレーニングしていなかったから「やらないと!」感が~
自主トレもちょっと怠けてたからね。。。


116日目 前日比-0.4(startからの増減-9.3)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・スクワット×1
・耳つぼジュエリー継続
SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖質0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:おからのポテサラ風・枝豆・ゆで卵・ネギマ・ワカメと油揚げのみそ汁
間:ゆで卵
夜:プロテイン・ゆで卵・レタスとキャベツのサラダ・枝豆・ベビーチーズアーモンド入り・わかめのみそ汁
間:焼きめざし2・ビスケット
★なんだか眠い。毎日水分は3L以上摂っている。


117日目 +0.6(-8.7)
・トレーニング32回目(下半身)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・スーパーマン×1
・ヒップリフト×1
・腹筋×1
・ドローイング
・内腿×2
・ストレッチ&柔軟
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖質0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:糖質0あらびきステーキ・ゆで卵・モヤシソテー
間:プロテイン
夜:カニコース(茹でがに・小鉢二種・かにサラダ・かにすき一人鍋・刺身・ずわい焼・かに天ぷら・かに寿司盛り・お椀・デザート)・烏龍茶
★糖質オフは今日までです。今日新たに食事指導があり、明日から食生活が変わります。最初は戸惑うかなー?


118日目 -0.3(-9)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・スーパーマン×1
・ヒップリフ×1
・腹筋×1
・ドローイング
・内腿×1
・スクワット×1
・SLENDERTONE
朝:酢納豆ごはん・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・あんだんご
昼:玄米+白米ご飯・キャベツともやしの塩昆布和え・ししゃも3・わかめのみそ汁
夜:店の新年会 やまとにて
間:プロテイン
★昨日に引き続き今夜も外食です。今日から食事は低脂質に変わります。が、何を食べたらいいのか?わかっていても悩む。先ずは白米と玄米が1:1のご飯に。そしてお米は腹持ちいいねー。


119日目 +0.3(-8.7)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・スーパーマン×1
・ヒップリフト×4
・腹筋×4
・ドローイング
・内腿×1
・スクワット×1
朝:酢納豆ごはん・わかめのみそ汁・脂肪0アロエヨーグルト
昼:蒸しキャベツ・ししゃも・温豆腐・おにぎり・わかめのみそ汁
間:みたらし団子・餡団子
夜:トマトスープ(大根・タマネギ・キャベツ・舞茸・セロリ・ササミ)
間:プロテイン
★様子見的な食事がしばらく続きそうです。


120日目 +0.1(-8.6)
・トレーニング33回目(上半身)
・プランク×1
・サイドプランク×1
・スーパーマン×1
・ヒップリフト×1
・腹筋×1
・ドローイング
・内腿×1
・スクワット×1
朝:酢納豆ごはん・わかめのみそ汁・脂肪0アロエヨーグルト
間:餡団子・みたらし団子
昼:おにぎり・キャベツ千切り・ササミ・生牡蠣・わかめのみそ汁
間:バナナ
間:プロテイン
夜:トマトスープ(大根・タマネギ・キャベツ・舞茸・セロリ・ササミ・ブロッコリー)
間:プロテイン
★日中また右足首がピキーン!となり…回してマッサージしたらなんとか復活!以前おかしくしたところがクセになってしまっているのかも。運動は特に問題なく出来ました。


低脂質に食事が変わり、お米が食べれるようになりました。
自宅では玄米1合+白米1+梅干し2個で炊いて100gに分けて保存して1回に食べる量は100gにしてみました。
間食でお団子も食べれるようになり、満足度が高いですが、まだ献立がなかなか決まらない。
しばらくは様子を見ながら食べてみる感じかな?
体重も増えてるなぁ。と思って気にしてましたが、筋肉量が増えて脂肪が減っているので安心しました。


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆・24☆・25☆・26☆・27☆・28☆・29☆・30☆・
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆

RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤

イベント出展のご案内

第2回にこにこワークショップ
4月5日(金)開催 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第37回ビューティーイベント
4月24日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。