今年もラストスパートですよ。そして新しい年を迎えます。


111日目 前日比+0.3(startからの増減-8.8)*
・マシントレーニング
・マッサージ
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:ゆで卵・糖類0バターコーヒー
昼:ローソンブランパン・ライトツナ・糖質0ロースハム・スライスチーズ・ゆで卵・わかめのみそ汁
間:プロテイン・ゆで卵・ベビーチーズアーモンド入り
夜:プロテイン・ゆで卵・なめこのみそ汁・酢納豆
間:焼きめざし2
★マシン今年ラストで頑張ってきました。が、チェストプレスでは40ポンドはまだ上がらない。肩弱すぎる~肩はなんとかしないとねー。そして部屋の模様替えしてもうちょっと運動できるようにしたいなー。と大掃除をしながら妄想中。


112日目 +-0(-8.8)*
・マッサージ
・プランク×1
・サイドプランク×1
・ドローイング
・耳つぼジュエリー
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:豆腐ハンバーグ・・キャベツソテーチーズ・ゆで卵・わかめとなめこと油揚げのみそ汁
間:ゆで卵
夜焼き:蟹・蒸しキャベツ・レバーの塩焼き・わかめとネギのみそ汁…
間:プロテイン・焼きめざし2
★今日もちまちま大掃除


113日目 -0.5(-9.3)*
・マッサージ
・プランク×1
・サイドプランク×1
・耳つぼジュエリー継続
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖類0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:豆腐ハンバーグイン油揚げ・目玉焼き・キャベツの千切り・わかめとネギのみそ汁
間:ゆで卵
夜:南蛮蕎麦風・温泉卵・大根おろし・ナスと蓮根の天ぷら
間:プロテイン
★大晦日です。まったりしたようでそうでもないような?今夜は久々にお蕎麦を食べました。


114日目 +0.2(-9.1)*
・プランク×1
・サイドプランク×1
・耳つぼジュエリー継続
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:糖質0バターコーヒー・ロカボナッツ
昼:チーズグリル焼き(キャベツ・舞茸・もやし・鶏胸肉・スライスチーズ・卵)・わかめのみそ汁
間:ゆで卵
夜:鶏だんご鍋(鶏挽肉・シラタキ・白菜・しめじ・ネギ・豆腐)
間:プロテイン
★新年になりました。喪中につき忙しくはないけれど、やはりなんとなく世話しない。そしてまさかの元日に餅をつくという。。。


115日目 +0.2(-8.9)*
・トレッキング(約2時間)
・耳つぼジュエリー
・SLENDERTONE
朝:青汁入りカスピ海ヨーグルト・ゆで卵・酢納豆・わかめのみそ汁・MCTオイル
間:ゆで卵・ロカボナッツ
昼:チーズ入りオムレツ・糖質0やわらかチキン・アボカド・わかめのみそ汁・プリン
間:糖質0バターコーヒー
夜:刺身・焼き鳥・枝豆・ワカメと油揚げのみそ汁
間:プロテイン
★2時間歩き続けて歩数は12000over。久々のトレッキングは楽しかったし、またやろう!

年末年始は上手く時間がとれない。。。
そして食欲が増す…という。なんて怖ろしい~!
実はちょっとつまみ食いをしています。テヘペロ
体重減るわけないよね。
明後日には新年初のトレーニングです。


First try
ゆるゆるダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆23☆24☆25☆26☆27☆・28☆(間違って削除ガーン)・29☆
Second try
ゆるっとダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆
Last try
しっかりダイエット 1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9☆10☆11☆12☆13☆14☆15☆16☆17☆18☆19☆20☆21☆22☆
とある1日 RIZAP day 初期☆
低糖質レシピ 1☆
トレッキング 1☆


RIZAPが気になるからとりあえず無料カウンセリングでも受けてみようかなー?
気になるなー。入会どうしようかなーと思っている方!
なんと!会員からの紹介があるとお得な特典があるそうです。
私は知らずに正規で入会したので、特典を受けることがなく…後から知ってちょっとガッカリしたものです。。。えーん
なので、RIZAP入会等考えている方はぜひご連絡下さいね。
どうせ始めるならお得に始めましょう❤


イベント出展のご案内

第2回にこにこワークショップ
4月5日(金)開催 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第37回ビューティーイベント
4月24日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。